2014年5月23日金曜日

結構悪いやつ



本日もご来店ありがとうございます



昨日はすごかったですね

なでしこジャパン


女子サッカーって比べたらダメなんですが、男子と比べるとやっぱりスピード感がなく

見てて歯がゆい場面があってあんまり興味なかったんですが

今回のアジアカップはよく見てます


澤のヘディングのゴールもすごくよかったですし

なにより選手の方々、ほんとよく動いてましたね



んで、延長後半のゴールで僕ひさびさにガッツポーズしました



僕、ガッツポーズしました


それから中国の選手結構悪いやついましたね

ヘディングで競る際、ボール見てませんでしたもんね

あとは解説の松木さん、ちょっと耳障りですね笑

解説というかもうただのサポーターでしたね


とにかく決勝も楽しみです



それでは商品紹介



80's エジプトT

スフィンクス柄



これ着てたら

「え、エジプト好きなの?」って絶対突っ込まれますね

お好きな方、行ったことあるって方どうですか?



ほっそーいバインダーネック

の、MADE IN EGYPT




love and rockets バンT


BAUHAUSのギターがやってるバンド

僕の音楽の趣味ではないですが、このTシャツはかっこいいですね




一見、パンクか?って思わせるビジュアル

ネーミングもなかなか笑

愛とロケットですからね




SPRING FORDボディーのLサイズ



1989ツアーTになります

ロゴもシンプルでアリですね




70'S ZIP PARKA


フェードした緑がなかなかいい雰囲気出てます




古くてグレー、ネイビー以外の良い色目のパーカーはみつかりづらいのでオススメ

サイズSかMくらい




RAYON SHIRT


落ち着いた色目

ポケットの柄合わせもしっかりしております



IZOD製

袋襟




カフスもミニマム仕様


カンカン帽、暖色系でコーディネートしたらかっこよさそうですね

サイズL


だれるシルエット楽しめます

是非



明日からまた週末ですね

たくさんのご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿