2014年5月12日月曜日

LONG GOODBYE



本日もご来店ありがとうございました






最近、土曜日夜9時からやっているロンググッバイ面白いですね

全5話ですが来週最終話なので楽しみです



ロンググッバイといえばレイモンドチャンドラー原作の

村上春樹が訳して知ったって方がほとんどでしょうか

僕もそうなんですが


ハードボイルドな探偵フリップ・マーロウがなんともカッコいいです


現在日本版にリメイクといえばいいのか、今放送されてる、その探偵役が浅野忠信

僕は原作読んでしまったらあんまり映画化されても見たくない派ですが


浅野忠信のロンググッバイは好きです

戦後の日本,
車、服装、空気感なんとも言えなくかっこいいですね


興味ある方は見てみて下さい

まぁ、来週最終回なんですが 笑





それでは商品紹介


〜40’S SHIRT

小振りな襟にフラップ付きのポケット

着丈もこの時代特有のながーい仕様



ダブルカフスに刺繍のネーム入り

裾もぐにゃっとラウンドしております




チンスト付き

襟裏からもスナップのストラップついてます

こんな感じのシャツ、先程のドラマの浅野忠信が着てましたね

細めのネクタイにダブルのスーツ

カシミアのロングコートがちょーイケてます


サイズ M




こっからは普通の商品紹介です笑




70’S T-SHIRT

少し前まで旅行行く方御用達のトラベラーズチェック柄

今なお使ってる方もいるんでしょうか

チェッカーフラッグとトラベラーズチェックと掛けてるのか

バックにプリントされてますね



全部ではないですがほとんど染み込みプリント




このブランド好きな方多いんでしょうか B.V.D

バインダーネック

100%コットンのサイズ Mがやや縮んでSくらい




背中も染み込み





続いてレディース



LADY'S TOPS


タオル地のようなやわらかな生地感

黄色に白のリブがPOPでかわいいですね

インナーにタイトなロンT着たら肩落ちてかわいいと思います



ウエスト絞ってますのでお腹部分にもたるみが出来ます

サイズMくらい







LADY'S T-SHIRT


PUBLIC ENEMYプリント

HIPHOP好きな人はご存知の通り、曲知らなくてもこのプリント見たことあるって女性も多いですかね




バックも曲名がグラデーションでかわいいですね





SKIRT


LEEのパンツリメイク

ジーパンにネイティブ切り替えのスカート




サイズ W30くらい




それでは明日も12:00〜OPENしてますのでご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿