2014年5月11日日曜日

EASYRIDER



本日もOPENからたくさんのご来店ありがとうございました






商品紹介





以前もご紹介させて頂いてholdだったのですが解禁です


70’s POSTER


POPEYEとOLIVEの肉弾戦ポスター




ほうれん草を食べてパワーアップしたポパイ


それを迎えるオリーブとの激しいボディートーク


タイトルもEASYRIDERとアメリカンジョークが効いてますね




1970年製

こちらもSALE対象になります






NEW RRL BANDANA


ラルフローレンのヴィンテージライン

RRL

の、バンダナ




SHOPの外観とRRLのロゴ

ドットとスタードットがちりばめられたデザイン




新品タグ付き

夏のシンプルになりがちなスタイリングのアクセントにケツポケットからチラリがいい感じになると思います





MEN'S COTTON PARKA


一枚地のコットンジップパーカー


さわやかな色目




フードのコードの先についているウッドの引き手がいいです

薄手なのでショーツにTシャツの上からさらっとどうぞ


だらーりMサイズ




続いてレディース



LAUREN COTTON BLOUSE


黒無地のチュニック

無地の黒なので大人な印象




ギャザーたっぷりの首元がかわいいです

サイズM





花柄BLOUSE

こちらはかわいいイメージ

白ベースに小振りな花柄がさやわかですね




レイヤードもしやすいと思います

サイズSMくらい





COTTON BLOUSE

こちらはオーソドックスなチェック

特徴としましては肩部分のギャザー

丸くなったラペル





チェックシャツ形も普通のタイプもありますのでお気に入り探しに来て下さい


明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿