2014年5月20日火曜日

not fade away



本日もご来店ありがとうございます





色々店内のことしてたらお時間なくなっちゃったので



商品紹介


今日はこれ!

どれ?ってなりますね


こちら


vintage dog license plate


ワンちゃんに付けとくやつ

ブラスのプレート

それぞれ年代、場所、番号が入っております

こちらは1980年 マサチューセッツはfall riverから

ニューヨークからほど近い海の街

海を渡って時代を超えて静岡まで来ております



チェーン、革の紐を通してキーホルダー、ペンダントヘッドとしてどうぞ




1965年製

もっとニューヨークに近づきましてコネチカット州トリントン

盾型


お宅で飼っているワンチンに普通にしてあげてもかわいいかと思います



1974年製

横型

こちらはアメリカは南西部にありますニューメキシコ州アルバカーキから

こちら紐通してバングルでもアリかもわからないですね




1977年製

ベル型

1点目と同じくfall river




1990年

こちらはどこなのか不明です




1939年製

なぜか月まで表記ありますね

この年代からこういったプレートのデザイン変わってないんでしょうか

英数字のみのブラスプレート

なにげなしについていたらかっこいいですね

DIY精神でお好きな所に付けてみて下さい





vintage maddler


ドリンクを混ぜる際使う棒

うれしいかどうかわかりませんがDEADSTOCK


こちらはHIPにAGEが入ったインディアン女性でしょうか

年齢と共にTITSも垂れていくぜという戒めマドラー






vintage modern mirror


こちら少し分かりづらいかと思いますが

幾何学模様が入った鏡

鏡としても使えますし、使わない時は壁の飾るインテリアになるという優れもの

後ろにフックついてますのでお好きな場所にどうぞ




vintage glass object


先日ご紹介したstray catsのストーンズバージョン

黒×ピンクのガラス


こちらもあるだけで存在感抜群です

paint it blackを愛してやまない方是非どうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿