2014年5月7日水曜日

BBJ



本日もご来店ありがとうございます




お知らせ


明日5/8(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します







それでは商品紹介


本日は僕の大好物

ボーリングシャツから

好きで夏はよく着てますが僕のボーリングのハイスコアは120くらい

しかも1回しか出したことありません

だいたい80くらいで落ち着きます

ボーリングうまい人ってなんかかっこよく見えますよね

僕なんかたまに女子にも負けます


僕(B)のボーリング(B)事情(J)でした



どうでもいいですね


では、



bowling shirt


レーヨンの黄色×黒




サイズ 14-14 1/2

Sサイズ





背中はアイロンプリント

胸、肩部分のネームのみ刺繍になります



¥13,440→¥11,060







GUNG HO CHINO PANTS


アメリカはテキサス生まれのワークブランド

デッドストック



今なお自国生産を続けておりますブランド


COTTON 100%




42TALONジッパー




ベルトループも長めなのでふっといベルトでもいけます




サイズ 30×34


¥3990→¥3,284


Paul McCartney T-shirt


本人の抽象画のようなプリント



brockumボディー

サイズL




1989コピーライト

1989.90年のワールドツアー


¥6,090→¥5,012




続いてレディース




50'S DRESS

厚手のポリ、レーヨン素材

グレーが大人な一枚

腰部分の花によってさらに洗礼されてますね




裾も広がりすぎず品の残るシルエット


サイズ S


¥3,994−







小花ドレス


ティアードで色目の変わるデザイン




切り替え部分、ボタンと緑が良いアクセント

地味にポケット付き


¥1,944−




貴族ドレス


鬼のレース使い

腰、袖部分のレースは透けてるので中にインナー入れて下さい




見えづらいかもしれませんが、ネイビー部分も生地が縦に織られた手の込んだ造り




丈はマックス長いのでベルトでサイズ調整したら良さそうです


¥2、916−




SALEまだもう少し続ける予定です

明日は定休日なのでまた金曜お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿