2014年5月2日金曜日

初めましてからお久しぶりです



本日も、初めましてのお客様からお久しぶりですのお客様まで

たくさんのご来店ありがとうございました



お時間がなくなってしまったので

早速ですが、商品紹介



まずはキッズ



kid's leather boots


隣に置いてあるタバコででかさだいたいわかるかと思います

これはなんて言うんでしょうね

丸いウイングチップとでも言いましょうか

メダリオンがついたイケメンですね



インソールのロゴ


中も古いコットン張りなのでおよそ50〜60年代くらいのモノでしょうか






スタンプもありますが肝心のサイズの所が読めません

かわいいですね





ソールの減りはいっさいありません笑

お子さんに是非



続いてレディース



shirt dress


オックスフォード地のシャツワンピ




シャツの着丈がそのまま長くなったようなデザイン

ボタンダウンってとこもなぜか僕はふわっとポイント

トップまで閉めたらかわいいですね


袖はこの仕様

近年、新品の服でこの袖巻くって止めるタイプありますが

男子のこの仕様は僕バカにしちゃいますが女子ならかわいいですね




後ろ姿はまるでナース笑

うすピンクのプリプリちゃん

宜しくどうぞ





コットンドレス


白×黒ドット

こちらはTシャツ地のやわらかニット



首リブとポケット口のリブの黒も主張があっていいですね



まるいシルエットになるので可愛らしさ出ると思います


ゆったりどうぞ



続いてメンズ



rayon shirt

くったりレーヨン

ボックス丈のトップブタンはループ止め



グレー×ネイビーの落ち着いた色目




男の哀愁シャツ



夏物もセール対象になってますのでお気に入り探し来て下さい

明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿