2014年2月9日日曜日

の、お嬢様



本日も小学校以来の方からいつもありがとうございますの方まで

ご来店ありがとうございます




今日はお時間なくなっちゃったので


早速ですが、商品紹介



60−70’s cotton flannel shirt


春先によさそうですね、コットンフランネルシャツ


形もボックス丈、パステルベースの配色


と、着やすさ抜群です


ついでに肌触りもグッドです




刺繍タグ


サイズM


普段Sの方がちょっと大きめに着てもいいと思います




トップボタンまできっちり閉めて着たらかっこいいですね




¥7,140−








60’S SHIRT


表記ありませんが、おそらくシルク混だと思います


盾のような小紋柄


光沢のあるシャツで光のあたり方によって色目が変わります



この年代のシャツ特有のクッタリ生地がいいドレープ感出てすごくお上品



友人の結婚式にも使えると思いますのでここ一番って時に使って下さい





サイズM




ちゃんとポケットの柄も合ってますね

モードなスタイル、オールド不良スタイルにもいけるのでお好きな方是非どうぞ

こちら女性に聞いたことないのでわからないですが、

男のフェロモン出ます




¥8,190−







COTTON DRESS


タータンチェック柄

に、

フリルの立ち襟、肩から前立て、パフスリーブ、レースと凝った造り




若干上めの腰切り替え


と、背のちっちゃい女の子が着たらむっさかわいいやつです


レザーの小物と合わせたら良さそうですね




おまけ的に背中ボタンなので、男の憧れの


「ねえ、止めて♡」


使えますので巧みにどうぞ


¥3,990−





RALPH SHIRT


定番のラルフシャツ


オックスフォードのストライプ





これ着て黒のでっかいフレームのメガネしたらもう最強ですね


モテると思います


あなた、モテると思います



コットンニット、スキニーとどうぞ



¥3,675−






INDUSTRIAL DESK



キャスター付きのスチール脚


に、木の天板



いいですね、僕の趣味でいえばもっと錆びててくれてもいいかなと思いますが


これはこれでアリです







下にも収納できますね






マイナスネジ


あるのとないのとじゃ全然違いますね


「門限までに帰らなくちゃ叱られちゃう」の、お嬢様


「今日、うちの親、遅くまで帰ってこないから・・・」の、お嬢様


くらいの違いありますね


意味わかんないですね、はい、すいません





いい高さあるので




ディスプレイ台で、色んなモノ飾ってあげる



か、もしくは





普通に一人用の机としてもアリですね


¥18,690−





それでは、今週もお疲れ様でした

明日からまた1週間がんばっていきまっしょう


そんでもって、お時間できたら仕事中でも帰宅前でも遊び来て下さい





0 件のコメント:

コメントを投稿