2014年2月5日水曜日

顔グシャグシャと赤い男爵



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日6日(木)は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します





先日、うちのオカンが録画していた映画

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を見ました

最初は飯食いながら見ていたので全然集中して見ていなかったんですが


後半はもう完全に涙が止まりませんでしたね

涙と鼻汁がとめどなく溢れてきてました


いいですね、ああいう思いやりの嵐のようなやつ

ただ、色んな立場の人の考えを先回りして考えてしまうので

最終、疲れちゃいますね


けど、おもしろかったので見た事ない方は是非どうぞ


横見たら、うちの親父も後半は顔グシャグシャにしてました 笑





商品紹介です


dress


黒ベースに紫の花柄


普通の小花柄に飽きたって方にいいと思います


アク強めの柄なので他に黒いアイテムを持って来たら映えると思います




腰切り替え

フリルの立ち襟にギャザーいっぱい


ふわっふわに着て下さい


サイズSMくらい


¥3,570−





KNIT



白ボディーにブルーとサックスの柄がかわいいですね





パイピングまで配色合わせてぬかりないですね


ネコ目ボタン





ベレー帽、漫画家ニットと合わせたらかわいいですね


¥4,515−




SKIRT

膝丈スカート

こちらも白ベース




ブルー×サックスの小花柄

柄強めなのでレザー、ケミカルの80’Sにハマると思います


小柄女子サイズ


¥3,570−




DAKOTA HEAVY FLANNEL SHIRT

THEアメカジな配色




サイズM






Gパン、ハンティングパンツ、軍パンとなんでも合うと思うので1枚持ってたら

重宝しますね


¥5,040−






Levi's 510 


以前も紹介しました510



511よりも細いスーパースキニー



こちらはブルーのカラーパンツ






31×32





春先にいいと思います


¥5,040−






langlitz leather jacket


知る人ぞ知るレザーブランド

創業は1947年

1日6着しか作れない、作らないをモットーに

こだわりのジャケットを作っておりますラングリッツレザー


今なお、アメリカ、日本とバイク好きにとっては欠かせないブランドの地位だと思います


これはパッド付きのキャスケード



タグ




こちら最初の所有者名

カスタムオーダーで作られました




フロントジッパーはcoats&clark社のブラスジップ


持ち手もレザーでスムーズに稼動します



ポケット、袖ジッパーとtalonのこのジッパー


おそらく60年代頃のモノと思われます






分厚いレザーで、まだレザーの状態もピンピンです


サイズ38−40くらい


バイク好きな方、是非どうぞ






levi's patch


こんなのあったんですね

おそらくジーパンやぶれてくるヒザ等を補修カバーする為のモノ



アイロンでぺったんこできるので自分でカスタムされる方

もしくは、リーバイスグッズ集めてる方にいいと思います


¥525−





こちらも同じくアイロンでペッタンコさせるアイロンプリント

RED BARON「赤い男爵」は第一次世界大戦で活躍した

マンフレート・フォン・リヒトホーフェンの異名


映画や、ゲームになるなどその当時のヒーローモチーフだったんだと思います


鉄十字(アイアンクロス)はドイツで戦功を収めた軍人に対して授与された勲章ですね


ナチス、ドイツ、独裁者などの悪くてかっこいいモノが好きって方多いと思います




が、こちらはポップでコミカルなプリントなのがいい案配になってますね

見えづらいですがこっちの裏面にアイロン掛けたらプリント乗っかるので

綿100のお気に入り無地Tのお好きな場所にONしてください


きっとかわいいと思います








今日も僕のオ◯二ー的音楽でお別れです
大概の方は興味ないと思いますが、聞きたいってモノ好きな方はPCでどうぞ













それでは7日(金)にまたお会いしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿