2014年2月8日土曜日

あなたも脱藩しませんか?



本日も雨、雪にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます


友人から結婚についてのあれこれも聞けました

K太、Eみちん結婚おめでとうございます


部屋はあったかい方が僕もいいと思います





お知らせ



来週15日(土曜)は焼津市は大住のおそば屋 案山棒さんにて

「ふんどし FASION SHOW」開催です



洒さんはおそらく世界一、男のパンツを脱がせている女性です

あなたも脱パン(脱パンツ)しませんか?が売り文句のフンドシ作家、平成の維新士






それ以外にも絵、音、照明と見所盛りだくさん

僕も切腹ピストルズさんの音聞きましたが和楽器でpunkかっこよかったです


興味ある方はこちらからどうぞ








商品紹介です



本日はこんな寒いですが、まだ冬真っ最中ですが

先取りTシャツのご紹介



一応、説明しますが、見た目で選んでもらって全然いいと思います



それでは




サメT


近くで見たら結構リアル怖いサメちゃん


の、バックまでプリント巻いちゃってるよ、Tシャツ






ラウンドプリントいいですね



サイズS







LEONARD COHEN T


シンガーソングライター、詩人、小説家のレナードコーエンのアルバム

ものすごく渋い声でかっこよろしいですね




聞いた事ないって方も絵面で選んでもいいと思います


天使のボディートークプリント


見事にまさぐり合ってますね笑


毎回そうですが、下品ですみません



サイズMくらい





ワンコ IN THE BOX Tシャツ


見た目いいですね




WILLIAM WEGMANはアメリカの写真家


愛犬なんでしょう、ワイマラナーというドイツの狩猟犬

狩猟犬というだけあってスタイリッシュな犬

の、むちゃくちゃな写真撮る人

服着せたり、ギター弾かせたりと


たまにかわいい写真もあるので興味ある方見てみて下さい


サイズM






チェケラッチョT


90’Sモロって感じがいいですね

僕このあたりの音楽全然わからないですが

それでも知ってる名前いくつかあったのでナイスイベントだったのだと思います


バック


お好きな方いらっしゃると思います

カラースウェットパンツ、ナイロンベースボールジャケットでストリートにどうぞ


サイズL表記ですが、Mくらい







ボーダーポケT

胸部分のみボーダー

こちらはフェードしてます

その褪せた感じがとてもいい




くったりどうぞ


エディーバウアーのSサイズ

生地しっかりしております






CHAMPION T


フェードの赤

プリントも擦れてますが好きな方多いと思います




サウザンメソディスト大学

のラバープリント


染み込みだったらなぁですね



が、タグはピカイチのやつ付いてます

50’Sランタグちゃん


お安いので是非見に来て下さい



サイズ縮んでMくらい







おまけ




70’S POSTER


ブラック下地のミッドセンチュリーポスター


壁に飾ったらいい感じのエロかっこいいお部屋になると思います

¥8,190−



それでは明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿