2014年2月11日火曜日

エッシャー



本日もたくさんのご来店ありがとうございます





早速ですが



商品紹介





M.C.ESCHER 作品集



マウリッツ・エッシャー

1898−1972


オランダの画家




平面を様々な変化のパターンで埋め尽くす


騙し絵で有名ですね






小学校の頃の美術の教科書で何度か目にしたことあると思います



およそ80年代頃、増版されたモノだと思われます



¥5,040−







で、


その中にある1952年3月にエッシャーが発表した作品

" DRAGON "


こちらも胴体が階段のようになっていて、首、シッポがそこから出て

ん?ってなりますね







の、


ブラックライトポスター


カラフルに彩られてさらにカッコ良くなってますね





1971年コピーライト


お部屋にどうぞ



¥13,440−






MILITARY SHIRT


50'S頃のモノでしょうか


襟シュッとしてます

で、エポレット付き

袖のエアフォースのインシグニアワッペンがいいですね




生地厚いです、アーミーチノ

刺繍タグ、フォントも細くて年代感じますね




控えめすぎるマチ付き




ヨーク部分も細め、ダブルカフス

丈夫なので襟ピンと立てて着て下さい

着丈はそこまで長くないです


サイズMくらい



¥3,990−





LEVI'S 505 "E"


こちら60年代くらいのGパン

501と共に人気ですね




ZIPPER残念ながら変えられております

SWIFTジップ

当時のモノなので雰囲気は悪くないと思います



赤タブ ビッグE




ウエスト38

色もノッペリ、裾もオリジナルではないので

ものっすごくお安いです

サスペンダーで吊ってブカブカにどうぞ





LEATHER BAG


以前にもご紹介したと思いますブランド DOONEY&BOURKE


アヒルちゃんロゴ


こちらはシボ感の強いブラックレザー



タッセルヒモ、収納ポケット多めとナイスデザイン




MADE IN USA




中にもいっぱいポケット付いてますので使い勝手良さそうですね


革厚くて丈夫なので普段使いにどうぞ



¥6,090−





COTTON SKIRT


デニム地のような若干厚めの生地感


色目的に合わせやすいと思います



白小花柄

裾はレースになっております

今の時期ならレギンス、ニット、ブーツと

春はTシャツ、スニーカーと

年中着れますのであると重宝すると思います


サイズ SMくらい


¥3,570−








それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿