2014年2月7日金曜日

テーブルがいっつもキレイ



本日もご来店ありがとうございます



毎日いろんな方と知り合えてとてもいい刺激頂いてます

本日もありがとうございます

このままいくと来年には静岡の人みんな知り合いになりかねないです



はい、言い過ぎましたね


でもこれからも色んな方と繋がって
おもしろいことしてやろうと一人でフムフムしております






昨日はお休み頂きまして


タイ料理食いてえってことで 「アローイアロイ」さんへ


すんごいランチ充実してましたね


僕らは、アメリカの時もよく食べておりましたガッパオとパッタイちゃんを頂きました









酸っぱ、辛い絶妙なパッタイと


写真ないですが、もっさ辛いガッパオ



に、ライス、サラダ、スープ、コーヒーがついての1000円




男性にもうれしい大盛り無料と、太らす気か!と一人で幸せツッコミしました




おいしかったです



あと、片付いたお皿を間一髪入れずに下げてくれるとこがうれしいです







テーブルがいっつもキレイ



僕の好きなテーブルがいっつもキレイ



世界が愛したテーブルがいっつもキレイです







食後には




チワワちゃん


体は絵ですが、首から上が持ち手の可愛らしいチワワちゃん


可愛らしい首根っこつかんでネックを極めながらとは残酷ですね



ビックリするくらいコーヒー飲みづらかったです












商品紹介


CARHARTT DUCK ZIP PARKA


すでにご存知の方多いと思いますカーハート

アメリカの労働者の戦闘服です


ダック地は分厚さ満点で丈夫です

黒のパーカー付き




ハンドポケットもおっきめですのでモノいっぱい入ると思います




サイズSMの方



ネルシャツとGパンのアメカジスタイル




スウェットパンツとスニーカーでストリートでも





シャツ、スラックスのアウターとして使ってもいけそうですね




¥6,090−









DEAD KENNEDYS BAND T-SHIRT


ハードコア・パンク好きな方に絶大なる人気ありますね


デッドケネディーズ

プリントも秀逸

白ボディーに黒×赤プリントと知らない方でもこのTシャツ好きって方いるかもわからないですね


サイズSMくらい


¥13,440−







KNIT DRESS


半袖ニットのドレス

ネイビーボディーに赤、白のパイピングがPOPでキュートです

髪ショートにパンプスで完璧だと思います



男子はこの後ろからのシルエットでグッと来ますね笑


ゆったりボディーラインが出ますのでエロフェミニンにどうぞ


サイズMくらい


¥3,570−






PRINT NEL SHIRT


バッファローチェック

名前ちょっとですが、かわいいですね

太めのパンツ、暗めウールのパンツなんかでもかわいいと思います

サイズ 女子Mくらい




¥3,990−







OLD バッチ

細かい年代まではわからないですが

古いです

丸みのある缶部分

字のフォント、挿絵、デザインがかっこかわいいですね


錆び加減もかっこよろしいです




裏側のピンですが、安全ピンのようなキャッチがないので

針むき出しです

帽子、バッグ、ジャケットのラペル部分にどうぞ


各¥420−





明日から週末ですね

ご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿