2014年2月25日火曜日

コーヒーの威力その1



本日もご来店ありがとうございました




今日、午前中に確定申告終わらせてきました

もう心がだいぶスッキリしました

が、何カ所かわからない所があってすごく簡単な部分なんですが聞いたら

受付の女性の方にごっさ面倒くさそうな顔されました


面倒な数式とかではなく一言で答えられそうな部分にも関わらず

僕以外、お客いなかったのも関わらず


なに、こいつな顔でした


こなくそーと思いつつ、コンビニでコーヒー買って飲んだら落ち着きました




コーヒーってほんと、いいものですね







それでは商品紹介


70’s poster


タイガーちゃんポスター

今にも出てきそうな迫力あるプリント



1972年製造



シアトルはAA SALES社製




ベロアの上からシルクスクリーンプリントしてますので


黒のベロア部分と普通のプリントでいい立体感出てますね


タイガーちゃんが好きな方どうぞ

お部屋に飾ったら毎回「ギョッ」とすると思います


580×890mm


小学校の頃に買っていたドラゴンボールのポスターと同じくらいのサイズ感です


¥13,440−






dickies pants


男の黒

コットンなのでマッド感が半端ねーです



talon zip




オーソドックスな4ポケタイプ





サイズ30×32

made in アメリカ合衆国


ブーツでもスニーカーでもどちらも合いますね

下が黒なのでトップスで遊べると思います




¥3,990−




lacoste アクリルカーディガン


こちらも男の黒

中に着るシャツの柄がどんなデザインでもがっちり抑えてくれます

万能選手




胸のワニちゃん




タグ

サイズM

同じくMADE IN 米国


だらりとどうぞ


¥3,990−







LADY'S SKIRT

コットン製のギンガムパッチワーク

ゴム紐なのでストレスフリー

スカート以外を黒くまとめたらかわいいですね


サイズ大体の方いけます


¥2,940−






LADY'S SKIRT


同じくコットン製

僕好きです、ミントグリーン

ヒザ丈のふわっふわレース




こちらもゴム紐なのでラクチンだと思います

以前も言いましたが、緑のスタイリングの女性はかわいいです

宜しくどうぞ



¥3,990−




それでは今日はオ●ニー的音楽でお別れ

ジョーストラマーのクラッシュの前のバンド

101'ersからkeys to your heart

プリティーな曲名ですね

どうぞ







それでは明日もご来店お待ちしております
おやすみなさい









0 件のコメント:

コメントを投稿