2014年2月1日土曜日

求人募集



本日も知り合いから初めましての方までご来店ありがとうございます

色んな方と服をあーでもないこーでもないと話せて楽しいです

またいつでも遊びに来て下さい





お知らせ



僕が以前働いておりましたアメリカにて古着卸業の求人募集しております


古着が好きな方、ファッション好きな方、アメリカが好きな方

英語しゃべれなくてもやる気と根性と運転免許さえあれば大丈夫です

会社で一緒に働くのは日本人です

社宅完備なので身体一つあればすぐ行けると思います

日本の古着屋さんで働くこととまた違った濃い経験ができます


僕は思います、人生は一度しかありません

そんでもってやってみなければわかりません

やらないでウダウダ言ってるくらいならとりあえずその環境に入って

そこからわかることで判断したらいい

生涯、働く仕事がなにになるかわかりませんが興味あることを手当たり次第にやってみる

その中でコレだってものがみつかると思います


はい、熱くなりすぎました


こんなテンションでなくても少しでも興味ある方、話聞いてみたいって方はご連絡下さい



wonderlust

054−295−9408
wonderlust.co@gmail.com

大塩



宜しくお願い致します








それでは商品紹介


vintage tube mat


楕円形のマット





落ち着いた色目


玄関口や、台所にどうぞ


¥17,800+TAX






iron squirrel candle holder


鉄のリス




毛並み模様もリアルなデザイン



上の部分にロウソク立てて灯せます

テーブルの上がステキになりますね


¥2,520−





banana republic denim shirt



バナリパのブラックデニムシャツ




サイズ Sくらい




生地薄めの春仕様

ポケットなしのミニマムデザイン

若干ケミカル



男性用ですが、女性がちょっと大きめに着てもかわいいです



¥3,675−



INDIAN COTTON SHIRT


インド綿のスタンドカラー





ポケット柄が合っていて分かりづらいですが、でかめの胸ポケット




サイズSMくらい




ものっすごく柔らかい素材なのでくったりヤレた感出て春にもってこいなシャツ


白ベースなので合わせやすいです


こちらも一応男子用ですが、女性もアリだと思います



¥3,675−





60’S RANCH PANTS


こちら特徴としましては社会の窓がついてません


左ポケット横に付きますボタン・ジッパーで着脱します



UFOリベット


ナイスな縦落ちするであろうデニムです




それ以外はペインターとかわらない仕様ですので


裾クルクルっとまくって太めにどうぞ

まるっこい見慣れたシルエットになります


ポケット全てでかめです



¥10,290−





TURTLE NECK SWEATER

薄手のタートルネック


ここ最近、タートルネックの女性がステキに見えてしょうがありません


こちら黒と着やすい色

タイトスカートで色使って大人かわいく着て下さい



¥4,725−




LONG KNIT


こちらも春色

ゲージ粗めのボーダー柄



身幅細くて着丈長い長方形のシルエット


スキニーにペッタンコシューズでどうぞ





前ボタンなしの首元の紐のみ


これもまた女性らしい仕様でいいと思います



¥4,515−





SKIRT


ヒザ丈のAライン

パステルイエロー×白のストライプ柄




ちっさな小花柄と春まっしぐら


野原でピクニックして下さい






それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿