2014年2月10日月曜日

革命はベッドから



本日もご来店ありがとうございます



今日も寒かったですね

こうも寒いとベッドからなかなか出れないですね



その流れで今日は睡眠時間のお話


みなさん、普段どれくらい寝れてますか?

仕事が忙しすぎてちょっとしか寝れない

逆にヒマすぎてたくさん寝れてるって方もいるんでしょうか


明石家さんまは1日2時間くらいしか寝ないようですね

昔誰かに聞きました

もし1日8時間寝る人生を送っていた人が60歳まで生きたら

単純に人生の1/3の20年間は寝ていたって考えたらもったいなくね?、と



細かく考えたら残りの40年間を生きる為の休息時間だよとか、
子供の頃はもっと寝てるからそれ以上だろ、とか

色々出てきそうですがざっくりと、です
ざっくりと


僕はたしかに!それはもったいねー派です


せっかくの人生、なるべく起きてやれることいっぱいやりたいですね


と、考えたら早く起きれるかもしれないですね

要は気持ち次第なんでしょう




それじゃ商品紹介です


の、前にご説明

ケータイで見て頂く場合、写真クリックしてもらえれば画質良く見えます
宜しくどうぞ




60’s PUZZLE



以前も一度ご紹介しましたが、再度ご紹介



サイケデリックパズル






全てまだパッケージに包まれたままのデッドストック





好き好きだと思いますが、パズルでなかなかいいなって柄ってないと思います


パズルは好きだけど、完成したらもう飾りたくない


ポスターは好きだけど、飾るだけってのも味気ない





そんな方にパズルで一度楽しんで、飾っていい感じのインテリアになる

ってとこがいいですね


3パターン





でかさ7インチ×7インチ

約21cm×21cmくらい


1969年コピーライト



各¥3,360−







antique mirror


売ってもらったディーラー曰く、ガーデン用


フック付いてますので色んなとこに掛けられます




こんな感じや、



こんな感じで


裏・表の鏡面あって

片方普通、片方でっかく写る仕様


¥2,940−






minnetonka shoes


タッセルローファーの形


ピッグスキンのようなやわらかレザー



インソールの刻印




みえづらいですが、サイズ6(約23、5cm)


made in USA




ペッタンコでかわいいですね


¥3,990−




もっと濃いやつがいいって方は



minnetonka shoes


こっちは先程のモノよりスウェード感強め





コンチョがかわいいですね





インソール

サイズ7(約24、5cm)


同じく¥3,990−





続いてメンズ

quick leather shoes

1905年創業

オランダのサッカーシューズ



原色組み合わせ

緑×黄色とブラジル感ありますね


レザーの硬化ありません


ヒモも平紐とローテクな見た目




スウェットパンツに、スラックスに、ショーツに合わせてどうぞ


サイズ9


¥5,040−







sears wing tip

シボ感のあるレザー

に、メダリオンいっぱいついてますね

の、ウイングチップ


およそ60−70’sくらいのレザーソール




インソール






サイズ 8D

コンバットラスト


古いモノなので若干の使用感はありますが、まだまだ履けます

デートにどうぞ



¥8,190−







と、言っては見たものの僕はベッドからはなかなか出れないので

ベッドの中で人生あーでもねー、こーでもねー自分革命考えてます 笑


っつーことで今日のオ◯二ー的音楽は

そんな、革命はベットから起こるんだを歌っておりますこの方々

oasis で don't look back in anger

でお別れです

PCでどうぞ




明日は祝日ですね

みなさん、お休みの方多いんでしょうか

いつでもご来店お待ちしておりますので、遊び来て下さい












0 件のコメント:

コメントを投稿