2014年2月26日水曜日

ついに完成


本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました


まずはお知らせ

明日27日(木)は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します



先週からこつこつとやってました棚

ついに、です



これから

サンダーで剥離しましての


はい、真っ白

後ろの2人も真っ白ですね笑




でもって、3人でヌリヌリしまして





こうなりました

いい感じにオールド感出ましたね

また改めてディスプレイしますんで気になる方は見に来て下さい

for saleです




それでは商品紹介



30~40's BOW TIE




PIN-CHECK柄

青ベース



後ろは両サイドに金具付いてまして



リボン部分を曲げると後ろの金具も開く仕様

こうゆうディテールもかっこいいですね




亀のような小紋柄

赤に黒刺繍なので目立ちますね





同じ仕様になってます





薄オレンジにアトミック柄

刺繍で星柄がかわいいですね




こちらも同じ仕様です


結婚式に、ちょっとしたパーティーに使えると思います


各¥5,040−





40’s arrow shirt


ものすごく丁寧な造り

ステッチワークが細かいです




刺繍タグ




フロント裏ガーゼ付き




水色ボディーに白と青のストライプ



ヨーク部分細めと古いもの好きな方にはうれしいところですね

サイズ16

だいたいLくらい


¥6,090−



LEATHER SADDLE SHOES


茶×茶





だいぶ味が出て哀愁漂ってますね




横からの見た目もかっこいいです





サイズ 10B

ワイズ細いのでシュッとしてます






レザーソール

ソール減りもありますが、まだまだ交換しなくてもいけます


ボウタイ、40’Sシャツにこちらの靴でシックに決めて下さい



¥8,190−



LADY'S CHEMICAL JACKET

これでもかってくらいのケミカル






サイズ 小柄女子でもピチピチです




ロンT,カットソーなどインナー長めでピチっと着たらかわいいですね


パンクにどうぞ


¥5,040−




LADY'S DENIM JACKET

こちらは襟付きハンティングのような形




LEVI'S ギャルズタグ




先程のモノとは打って変わってスカートなどと合わせたらラブリーな感じになると思います


サイズ Mくらい


¥5,040−





明日は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します

また金曜にお会いしましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿