2013年12月28日土曜日

初売りと男の家具




本日もビックリするくらい寒かったですね

そんな中ご来店ありがとうございました





初売りの商品です


初売り遊び来て下さい





さくっと商品紹介させて頂きます




本日、着画です







デジタル柄mods coat

サイズXS






 ちっさいのでだいたいの方着れると思います

フロントおっきなポケット付き








丈も長過ぎず、膝上丈

フィッシュテール


オーバーコートなのでジャケットのさらに上からでもいけます



女性でケーブルニットと合わせてもかわいいですね








RAYON CHECK COAT



黄色×黒のてろんてろんコート



ハーフ丈





さわやかにどうぞ










先日紹介させて頂きました



ゲジゲジ柄のニット





こちらもくったりします

ガバッと








続いて

LL BEAN PULLOVER SHIRT

ウールシャツ

厚手の生地なので今の時期重宝すると思います


片ポケのプルオーバー






サイズ L

プルオーバーは大きめに着たらかっこ良く見えるのででかめにどうぞ










PATAGONIA FLEECE JACKET

小柄女子サイズ





ポケットのステッチワーク、ショールな襟

と、かわいいと思います







SEARS MOUNTAIN BOOTS

老舗デパート"SEARS"

の、マウンテンブーツ



スェードに赤紐がかわいいですね







サイズ 71/2B

MADE IN USA






ウールのモコモコ靴下、タイツとどうぞ






おまけ






INDUSTRIAL LIGHT


薄い鉄シェード

に、金網のようなさらにシェード



僕個人的にドツボなところ

ライトはフィラメント電球付けてますので、だいぶソリッドな男の家具


お部屋に付けたらがっちり自己満で浸れると思います







それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿