2013年12月18日水曜日

DOT



本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございます



お知らせです

明日19日(木曜)は定休日です
宜しくお願い致します





さっそくですが、商品紹介

本日はドットでいきたいと思います
宜しくどうぞ




dot jacket

黒ボディーの白ドット

rayon素材なのでくったり垂れます





スカジャン

の、ドット柄を想像してもらえればどんなシルエットかわかるかと思います

サイズ SMくらい

thank you sold out




dot shirt

こちらも同じく黒×白



かなり大きなドット

ニット、ジャケットなどの中からちょろっと出てるくらいがいいですね

サイズ S

thank you sold out




dot skirt

青×黒

ミニスカートのフリフリちゃん
黒タイツとタイトなニットでスカートがより強調されていい感じかと思います


サイズ Sくらい


¥4,515−





dot one piece

茶×白

こちらもかなり大きなドットです



長袖ワンピースはなかなかかわいいのがないのでうれしいですね

で、短めの丈

腰切り替え



袖のカフスが3つで、そちらも抜かりなくドットデザイン

かわいいですね


サイズMくらい


¥4,515−




dot tray

FIRE-KINGでドット

横のタバコと見比べて頂ければサイズわかると思います



POPなインテリアとしてどうぞ





STUDS BELT

こちらはドットではありませんがドットみたい繫がりで

レザーにヘビ柄

に、スタッズ


ROCKERの腰には必ず必要ですね
小物に気がいく人がほんとのおしゃれさんです




それでは明日は定休日です
宜しくお願い致します








0 件のコメント:

コメントを投稿