2013年12月2日月曜日

もっこりボーイ



本日もご来店ありがとうございました






今日は女性で初めてのお客様で来店5分で
ものっすごいエグい下ネタをぐいぐい言ってくる方がお見えになりました

怖かったです








商品紹介です



fire-king smile mug


レンジでチンできる耐熱グラスで有名なファイヤーキング

マクドナルドや、様々なノベルティーがあることで人気ありますね

その中でもなかなかみないスマイルシリーズ

リブボトムでおっきくスマイル



続いて



こちらも人気ありますね
SNOOPY


ファイヤーキングではないですがミッキー


もうすぐクリスマスなのでプレゼントとしてもいいかもしれないですね

朝のコーヒー、こんなかわいいマグで飲んだら気分も違いますね


これ持ってたらエグい女性でもエグい具合は隠せそうですね 笑






DEERSKIN 男前バック

これを肩から掛けてたらまるでメキシコ帰りのようにやさぐれ感出せます



一般的な男性が背負ったら肩からがっつり腰あたりまでくるくらい大きいです

容量でかいので1泊2日旅行なら余裕でいけそうです


ストラップできゅっと閉めるタイプ

やわらかレザーの大きめバッグかっこいいと思います






40’S SCHOOL CLOCK

40年代の学校の時計


1885年創業のWESTCLOX社製

現代の時計のように電池式ではなくコンセント式です
日本規格で使えます

周りがスチールで、フロントはガラスになっています

時間調整も可能ですのでステキなインテリアになると思います







LEVI'S 置物

おそらくアドバタイジング用のウッドの壁掛け

77’コピーライト

裾広がりのパンタロンにシャツをINしたもっこりアフロがいい具合です


好きな方いらっしゃると思います



僕も明日こんな感じになってますので

ご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿