2013年12月27日金曜日

BUSINESS HOURS



25,26日と連休頂きました
ご来店予定だったお客様申し訳ありません

本日よりOPENしております





年末年始のお知らせ


12/28        通常営業
12/29   12:00~19:00
12/30   12:00~19:00
12/31             お休み
1/1       お休み
1/2  初売り12:00~19:00


と、させて頂きます
初売りですが、極々わずかながら用意してます


これからちょいちょいアップして行きますので宜しくどうぞ














それでは商品紹介です







鉄のカゴ


インテリアに最適

マガジンラック、ゴミ箱等にどうぞ







スタッキングできます

現在4つ在庫あります






お花のディスプレイに使ってもいい感じです









80’S CHART


ドイツ製のチャート


ソリッドな空間造りに映えると思います



Atomkerne = 原子核



原子核について調べてみましたが、むっさ難しいので見た目で勘弁して下さい











Char   leather dress


70年代のしっとりレザーブランド

Charのヒッピードレス







胸あたりの革紐で止めるタイプ


女性変態ファッション好きな方どうぞ





同じく Char  leather dress


こちらはラップスカートのドレスversion

腰サイドのちっちゃい穴から紐通して後ろで巻き込む仕様



タグ


なかなかこのくらい思い切ったファッションする方いないと思いますが

ハマったらものっすごくイカしたかっこいい女性になれます


我こそはって方どうぞ








lady's ブルゾン

チャイナ服の花柄バージョン

見た目より温いです









CABLE CARDIGAN

襟付き

こちらはメンズ、レディース共にいけそうです

生成りのベーシックな色合い

MADE IN IRELANDのがっしりウールです

暖かみのあるスタイリングにどうぞ







ZIG-ZAG PARKA


 集めてる方もいるんじゃないでしょうか

ジグザグマンが真ん中に

袖にもネーム入ってます




黒ナイロンコーチジャケットの下からひょっこり出して下さい


サイズ XL

だらーんとどうぞ






それでは明日もお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿