2013年12月15日日曜日

ダイジェストと僕の好きなアレ



本日もたくさんのご来店ありがとうございます



来て頂いたお客様ダイジェスト

ダイジェストと言いつつ、気持ちはダイジェストではないので宜しくどうぞ




まずはこの2人


今日は僕にとって記念日になるんですがその記念にとむっさでかいハムくれました
ありがとうございます
また飯行きましょう


続いて

埼玉は川越より僕のアメリカ時の同僚の方

この笑顔に僕はだいぶ救われてきました
まっすぐに生きている人なので話していてほんと楽しいです

これからもがんばって下さい
今度はゆっくり飲みましょうね


続いて、初ご来店のY村さん

すごくステキな方
ヴィンテージが大好きでこの時代のこの服よくないですか?の、楽しい会話ができる方
一緒にいらっしゃった奥様もステキな方でした

試着した服をみて欲しい旦那さんとむにゃむにゃ眠そうな奥様
すごくいい雰囲気のお二人でした




ヤバいっすね

HOT ROD仕様のクラウンでお越し頂いたT岡さん

と、ちょくちょく来て下さるグッドネイバーのT井さん



イカつい方と思いきや、すごく気さくな方

アメリカンカルチャーが大好きで僕の知らない色んなこと教えて頂きました
同じアメリカなので古着とも深ーい関係のお話聞けました
またゆっくりお話聞かせて下さい

ちょーかっこよかったです








それでは今日の商品紹介です



70’S FRANCISCAN MUG & TRAY

50年代に流行しましたスターバースト

・と・を繋いだような☆と真ん中に丸いデザインが僕は好きでみつけたら買ってしまいます



ポテッとしたフォルムがかわいい形のマグカップ

大小ランダムに配置されたスターバーストがかわいいですね


裏面

MADE IN USA


こちらは小鉢くらいの大きさのトレイ

食器などの生活用品


自分の好きなモノを使って食べると気持ちから違うと思います

マグ ¥5,040−
小鉢 ¥3,990−







大理石?ASHTRAY

大理石みたいな灰皿






サイズは小さいですが、なんかゴージャス

ゴタゴタ散らかったデスクの上で本領発揮します


各¥1,890−






SWING TOP

真っ赤のスウィングトップ


以前紹介したバラクータのG9でも同じポケット周りの仕様

ハンドポケットを囲む形の丸こいステッチがいいですね



でもって
背中はでっかいチェーンステッチ




黄色と黒2色のヘリがかっこかわいいです

グルグルとぐろを巻くようなチェーンステッチいいですね

サイズMくらい

悪く着て下さい




¥6,090−







TEST ENGINEER JACKET


最近、なかなか見なくなってきましたね

当時、鉄道員などが作業服として着ていましたエンジニアジャケット


ショート丈のカバーオールと言ったらイメージしやすいでしょうか



TEST

タグが付きます左胸ポケットは丸みがあるフラップなし
右胸ポケットはフラップ付き

下部分は横広のポケットになります



サイズ38くらい

色も90%くらい残って状態もいいピンピンちゃんです


¥41、790−




LADY'S MOHAIR ZIP SWEATER


ノルディック柄と言っていいんでしょうか
毛足長めのモヘアカーディガン



襟付きで着やすいと思います




ネイビーベース

サイズSMくらい


¥4,515−




レディース RING BELT

しっとりやわらかレザーのベルト

今日ワンピースの丈短めにしたいな、って時に役立つ見せるベルト
腰部分で生地たるませてベルト巻いたら同じワンピースでも遊べると思います


すんごいかわいいのでオススメです


¥2,940−






0 件のコメント:

コメントを投稿