2013年12月14日土曜日

モンキー?



本日も寒い中ご来店ありがとうございます



つい先日の出来事ですが

うちの姉が血相変えてドリフトで店の駐車場に入って来て
一言

「これあんたの友達じゃない?」


先月の某フリーペーパーに掲載されてます

暖かい家族の風景ですね


なぜか年末を感じてしまいました


うちの姉が覚えているくらいのくっそイケメンとくっそ美女のファミリーなので

お守りとしてお店に置いてます

サッカーをこよなく愛する人です、お金は持っていません

見たい人は是非






商品紹介です



小人オブジェ

大・中・小のとんがり帽のおじさんオブジェ



ミズーリ州はセントルイスのART MINT社製


固くて、太いです







LADY'S DOT DRESS

ここ最近のデザインのようなドレス

腰はゴムで切り替え


腰からドルマンスリーブと、ドルマンの究極系の形してます

いい空気感ができると思います

黒は体を細く見せてくれますし、落ち着いた印象になりますね

しかも白ドットなので可愛らしさも兼ね添えた万能選手

サイズ Mくらい

¥3,990−





レディース LEATHER JACKET

茶色いレザー

身頃部分に縦のステッチ、脇から切り替えになってますので
レザージャケットのくせにハード感ありませんね

中に綿入ってるのか若干モコモコの生地感なので
DOWNとLEATHERの中間のようなイメージで



色んなレザー造ってますWILLIAM BARRY社製

サイズ 10



ワンピースの上からどうぞ


¥10,290−





CAMP 7 MOUNTAIN PARKA

アウトドアブランド CAMP 7からベージュのマウンテンパーカーです


フロント4つ、内ポケット1つの計5つポケットと収納美人です



内タグ

サイズS

首元までがっちりジッパー上げれますので風シャットダウンできますね


¥8,190−






40’s HBTパンツ

この面を見ただけでピン!と来る方
あなたは変態です



残念ながら1番欲しいとこのポケットがありません

調べてみたのですが、
US MARINE CORPの黒ラッカードーナツボタンがついて

この仕様だと本来ならモンキーパンツ

スペシャルなVINTAGE

ですが、ケツ部分に来る大きいポケットがありません

付いてたような跡あるし、付いてないような気もします



もも両サイドにつく大きめポケット

マチも付いてますので容量でかいです



黒ラッカーの浮き出た”U.S MARINE CORPS"




状態はピンピンです


W30くらい


¥19,740−


モンキーだったらむっさ破格です
是非どうぞ











0 件のコメント:

コメントを投稿