2013年12月9日月曜日

クレオパトラの脚元



本日はのんびり営業でございました
寂しかったです






さて本日は僕の過去にトリップしていきたいと思います

20歳の頃、古着を求めて人生初の一人ヨーロッパ旅行をした時のお話です



その時の僕はadidasのジャージ、奇抜な柄シャツ、パンクスにすごく憧れて
ハタチのいい機会だし、ってことでフランス、イギリス、ドイツ、オランダ、ベルギーと
バックパックの旅に出ました


旅行最後の地、オランダに行った際、せっかくだから観光すっかってことで
有名な運河を船で1周できますよツアーに参加しました


そこで僕のすぐあとに参加したカップルの女性の方が、もう絶世の美女

おめめパッチリ、エアリーな長い髪、タイトなジーンズにねじ込む私という戦うバディー

すらっとスマートに着こなすロングのウールコートと、もう申し分ありませんでした


ツアーの道中、僕は美しい橋、景色そっちのけでその方ばかりに目がいく
この旅始まって以来サイコーの気分だぜと胸中だいぶ興奮してました


そんな時間もあっという間の出来事、船が終了を迎えぞろぞろと出て行くツアー参加者


クレオパトラを最後にもう一度と顔を上げた瞬間目に飛び込んでくる



え?


クレオパトラの足元、エアーマックスでした


むっさダサかったです








商品紹介です



オシャレは脚元から
レディース DECK SHOES

アメリカのティーンエイジャーから絶大なる人気がありますね
デッキシューズ




夏、裸足で履いてたらすごくかわいいですね

今の季節だと、モコモコのウールの靴下にいいんじゃないでしょうか


そこまで使用感もありませんのでオススメです

サイズ 25cmくらい

スキニー、レギンス、でかめのパーカー、肩落ちるデカシャツと合います



¥3,990−




続いてメンズ


WALK OVER U-TIP SHOES

以前もお話しました今なおMADE IN USAを貫いております

ウォークオーバー



Uチップと、見た目シンプル

濃いブラウン

と、ベージュ以外のパンツには合うと思います



サイズ 81/2 C

彼女とのデートで使って下さい


¥8,190−



それ以来僕は男性も女性も脚元よく気にして見てしまいます

せっかくのいい服が台無しにならないように脚元かっこよくかわいくいきましょう




レディース KNIT

長い腰リブが独特の形
かと言ってアーム部分も広がりすぎてないのでお上品な着こなしになると思います

すっぽりお尻隠して形で遊んで下さい


¥5,040−




LAUREN CASHMERE KNIT

シルク×カシミアのショールニット

上質


タグ

モノトーンな着こなしに軽く羽織るといい案配になると思います

気品のあるスタイリングにどうぞ




続いてメンズ


MOHAIR KNIT VEST

毛足のながーいモヘア
の、アーガイル柄

緑のグラデーションと好配色な所もポイント高めです


古着好きな方は一度でも見たことあると思いますケニントン

おもしろい服を作ることで有名なブランド


アウター、テイラードの下から出てたらかわいいですね

SMサイズ



¥2,940−





60’S〜PAINTER PANTS

ペインターパンツ

ペンキ屋さんの作業着

動きやすいように、やや太めのボテっとしたフォルム



トップボタンはスナップです


ジッパーはセミオートのTALON

スムーズです


特徴としては右後ろポケットにつきますハンマーポケット

古いのでいいデニムの色落ちしてます


W35くらい


¥8,190−




隠れてちょいちょい補充してますので

明日もたくさんのご来店お待ちしております 














0 件のコメント:

コメントを投稿