2015年2月8日日曜日

はりきって


本日もご来店ありがとうございました





今日もはりきっていきまっしょう

商品紹介です


レディース


1点目



Mohair cardigan


黒青のミックス編みモヘアーカーディガン




タグ

女性〜メンズの小柄な方くらいのサイズ感




この毛足長いのと、モヘアで黒×青ってとこが珍しいですね




古着らしくまるこい形してますが、かっこいいです

サイズはまる方是非


オススメ





2点目




RALPH LAUREN Hooded zip up


ラルフのジップパーカー

白ボディーにピンクがブルジョア感ありますね


僕のイメージだとワンちゃんを散歩させてる時に着てたら一番TPOに合ってそう





レディースなのでバランス的に普通に見えますが

ビッグポニー

通常のモノよりデカい刺繍




サイズ ボーイズXL表記ですが

以外とちっちゃいので

レディースSMくらい




3点目




Check skirt


モノトーンのチェックスカート

マキシ丈



ゴム紐に緩やかなAライン

夏に重宝すると思います




4点目




Cotton cut saw


エスニック調のカットソー

ヘンリーネックの3つボタン




サイズS





カラフルな刺繍もボディーが黒だと締まって見えますね

厚手のコットン製




バックもイヤラシすぎない刺繍がなかなかよいセンス

クタッとどうぞ




それでは明日からまた平日

お仕事がんばっていきまっしょう

明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿