2015年2月7日土曜日

親的見解



本日もご来店ありがとうございました




今日も旅立っていったアイテムを子を送り出すくらいの気持ちで

うれしい反面悲しさもあり、おまけになんだったら恥ずかしさもありました


買っていって下さる方に大切に使ってもらえると思うので

最終的にはうれしいです


本日もお買い上げありがとうございました




そしたら

本日も

商品紹介


アンティークです





70’S Poster  "COYOTE"

thank you soldout




Looney tunesのキャラクター”コヨーテ”




warner brosと書いてあるのでおそらくオフィシャルモノ


デカデカと胸をはるコヨーテがかわいいですね


58×89cm




2点目



kid's leather shoes



古いキッズのレザーシューズ

かわいいですね




くるぶし丈に平紐とメンズだったらいいのになぁ感否めませんが

ディスプレイとしてもアリですね




横に置いたタバコでサイズ感わかりますでしょうか





内側の生地も良い質感


アウトソール20cm




3点目




paper coaster


ラッキーストライクの厚紙コースター

今も変わらぬデザインがかっこいいですね







お好きな方是非




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿