2015年2月4日水曜日

明日は定休日



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ

明日5日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは本日もお時間なくなり申したので

早速ですが


商品紹介


レディース

と、いうかバッグです



1点目


coach leather bag


レザーバッグとしてはもう定番でしょうか


グレーに緑をちょっとプラスしたような色目


old coach特有のしっとりした質感もいいですね




ストラップも長めですし

街歩きくらいならサイフ、ケータイ、化粧入れくらいのちょうど良いサイズ感




見えづらくなってますが内側の刻印






2点目



JANSPORT back pack


続いてジャンスポのバックパック

POPなカラーリングがいいですね







ベースが黒なのでワチャワチャしすぎないのがいいと思います


お子様グッズ入れる用で是非





3点目



Wool shoulder bag

thank you sold out



肩掛けバッグ

pea coatと解体したような造り




おなじみのこのアンカーボタン止め




んでもっておっきく入りますアンカーマーク


インパクトあってかわいいかと思います



見えづらいですが、

made in USA


ウール自体は柔らかいので持ってて野暮ったさもないです





4点目




Cotton boston bag


花柄コットンバッグ



柔らかコットン素材




サイドにもジッパー付き




容量大きくてなにかと便利ですね

柔らかいので中身少なくてもかさばらない、ゴワゴワしない




他にもバッグまだありますのでお気に入り探しに是非





それでは金曜にまたお会いしましょう

おやすみなさいませませ










0 件のコメント:

コメントを投稿