2015年2月23日月曜日

かっけー



本日もご来店ありがとうございました



今日は暖かかったですね

思わず扉全開でしたもんね



今日はちょっとビックリすることありまして

  OPEN直後に来て頂いた知り合いの方が

夕方戻って来た時にはパパになっておりました


きっと知り合いの方には改めてお話行くと思いますが

報告に来てくれた際、これからはもっとがんばらなくちゃならねーとつぶやく姿は

むっちゃかっけー感じになっておりました





それでは

本日も

商品紹介


レディースです






1点目


Border dress



襟、フロント、袖口、裾がボーダーのパイピングになったドレス

ストーンと落ちる形




ショールカラーになった襟に

ボタンも柄あっててかわいいですね




ドレスと説明しましたが

深めの位置までスリット入りますので

カットソー感覚でどうぞ






2点目




Cotton dress


まるでキャビンアテンダントの衣装のようなドレス




細かいピッチのチェックに金のダブルボタン




太めのパイピングもかわいいですね




ポケットはフェイクになります

髪ショートの子がスカーフ巻いて、このドレス着て、60’sライクなスタイリングしてくれたらいいなぁ、と


完全に僕の趣味の話をしてしまいました

かわいいと思います




3点目



Jump suit


最後はジャンプスーツ

黒ボディーに金ボタン




こちらもダブルボタンに下目につくポケット

腰ゴムの中央にはチェーンすらつくthe80's


ギラついてますね



パンツ部分はほんのり裾にテーパードする形




これはもうギラギラなスタイリングして欲しいです

ツバの長いマウンテンハット、パンプスでどうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿