2015年2月6日金曜日

今日も



本日もご来店ありがとうございました



今日は

今日も

お時間なくなっちゃったので


早速ですが

商品紹介


本日メンズです




levi's denim jacket “short horn"

thank you sold out


リーバイスのデニムジャケット

オンスも低めのウエスタン調のデザイン



フロントボタン、ポケットのフラップ共にスナップボタンが特徴的

写真ないですが、マーブルになったボタンもかっこよかったです




タグ




ボックス丈でしたが

なかなか見ないアイテムですね


ありがとうございました




2点目



levi's 519 corduroy pants


リーバイスのストレート

人気ありますね。519





42タロンに



白タブ




バーガンディー色がデニムとの相性良いですね

サイズ 31×32

ハマる方多いと思います


是非





3点目




50−60’s western shirt


レーヨン素材のウエスタン

カラフルなチェーンステッチがボヘミアンなスタイルに抜群にはまりますね




ポケットのラウンドしたステッチも◎




カフスのムダに多いディテールや、ステッチの細かさ、パイピングもイカしております




サイズ15

普段Mくらいの方にピッタリ




バック

こちらも柔らかい素材ゆえに色気があってハマる方が着たらスーパーかっこいいですね



同じくマーブルなボタン





それでは明日から週末ですね

ご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿