2015年2月22日日曜日

アメリカらしいアンティーク



本日もご来店ありがとうございました



昨日、ブログで明日はあったけーみたいなこと言いましたが


今日じゃなく明日みたいですね


最高気温20℃らしいです


楽しみですね



それでは今日はちょっくら用がありますんで早速ですが

本日も


商品紹介


アンティークです



1点目


70's POSTER

thank you soldout


以前も別のアンティークで紹介したと思いますが

よく見かけるモチーフ

KEEP ON TRUCKIN'

の、キーポントラッキン、してないバージョン

知ってる方じゃないとピンとこないかと思いますが






72年コピーライト




この憎めないコミカルなタッチの絵柄がアメリカン雑貨っぽいですね

70’Sなお部屋にバッチリだと思います


是非




2点目



MAD MAGAZINE object


thank you soldout



こちら以前にもご紹介しましたが

50年代よりありましたアメリカのMADマガジン

おそらくその付録かと思います

壁掛け




このキャラクターでおなじみアルフレッド・ニューマンくんの憎らしいプリント入り

お好きな方いらっしゃるでしょう


是非






その流れから



MAD MAGAZINE


こちらが先程言ってたMADマガジン




やっぱり憎らしい顔してますね




1958年5月号





この特別号はちょっと年代わかりませんが

それくらいの年代のモノ








64年12月号



中はマンガで世の中を小馬鹿にしたような内容


合わせてどうぞ





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております
















0 件のコメント:

コメントを投稿