2015年2月10日火曜日

え、今日何曜日?花曜日?



本日もご来店ありがとうございます


さて、まずはお知らせ

と、いうか告知

と、いうかご紹介




僕が紹介しなくっても知ってる方が多いでしょう


花曜日 -hanayobi-さん

うちのご近所さんのお花屋さん




むっちゃおしゃれなショップカードからも想像できますね

色んなお花センス良く置かれてます

ブーケ、リース、プリザーブド、多肉など様々な種類のお花もそうですが、

ショップ内装、お花をさらに良く見せる雑貨等も販売されてます




なにを隠そう、犯罪の街よりMoose coffeeくんから頂いた周年サボテンも花曜日さんから

陽の光が全く入らない、花屋さんですらあきらめそうなうちの店舗でも

活き活きとしております



うちのお店にご来店された際は是非少しだけ足を伸ばしていってみて下さい

もしくは、花曜日さんに行くついでに遊び来て下さい 笑


僕もまた姫リンゴゲットしに行きたいと思います




続いて



同じく静岡のお花屋さん

駅南にて店舗を構えます僕もお世話になったヴェルデさん

の、イベント

お花屋さん同士がタッグを組んで展示・販売をするそうです



初日の2/27(金)はオープニングパーティーもあるようなので

僕もどこかのタイミングで行けたらと思っております




ここ最近女性はもとより男性の方も植物好きな方多いので

興味ある方、店にもフライヤーありますので是非







それでは本日も

商品紹介


こんだけ告知しといて紹介の画像は少なめ 笑



アンティークです



OLD Iron hook


半円型のフック

以前紹介したモノよりシンプル


帽子、バッグ、植物なんかもいいですね




なにより掛けてるだけでディスプレイのようにインテリアの一部になるのが1番良い所


お安いので是非





2点目



KISS Poster


アメリカではメンバーのドキュメンタリー、私生活を追ってテレビで放送されてますね

もう限りなくタレント


が、どんなに年老いても音楽をやってる時はやっぱりKISSと思わざる負えない人たち




ライブ告知ポスター

フォトプリもいけてますね


お好きな是非





3点目



OLD 缶バッチ


青春時代、魅せられた方多いかと思います

ジョーストラマー率いるClash

ライブ中での有名な一幕ですね



商品と全然関係ないですが、ジョーストラマーのclash前のバンド101'res

パブロックバンドのフロントマンだった頃の曲もかっこいいです

OPENしたての頃から店のBGMでも流してるので聴いた頃ある曲もあるかもわからないですね


興味ある方は是非


そんでもって大好きになったらこの缶バッチも是非




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿