2015年2月14日土曜日

サクッとアンティーク



本日もご来店ありがとうございました


それでは

早速ですが

本日も商品紹介いきまっす


アンティーク


1点目



old iron drip rack



古ーい点滴吊っとくやつ

鉄製




キャスター付きのアイボリー




長さ調節も可能です









現代においてこれを実際点滴吊っとくのとして使う変態さんはいないと思うので

こんな感じに服を吊るラックとして使えば良さそうですね

雰囲気出ると思います




2点目




40’s laundry bag


アメリカ軍のランドリーバッグ

厚手のキャンバス地がお好きな方多いかと思います




縄のヒモもアンティークなインテリアにハマりますね




これは吊ってもらって実際に洗濯物入れとしてでも

壁に掛けて収納するのでもアリですね




3点目



old fish chain


釣りの際、釣った魚を引っ掛けておく為のチェーン

等間隔にフック付いております






壁から垂らしてキーホルダーとして使ったらインテリアの一部みたいになります

サビ加減もなかなか


是非







それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿