2015年2月1日日曜日

本日のオススメ



本日もご来店ありがとうございました



今日もお時間なくなっちゃったので

早速ですが



商品紹介

メンズです





 Dead stock P/O cotton shirt


リネンのような柔らか素材のプルオーバーシャツ


スモーキングリーン





プルオーバーにしては長めのおへそあたりまでくる深さ





1968年製

ヨーロッパモノでしょうか




エポレットのようなベルトループのような変わったディテール




カフス


ボタンは全てモスグリーンの皿ボタン


シングルニードル

の、細かーいステッチ




バックのヨークも細くてかっこいいですね

サイズL


大きめのシャツ羽織る感じでダラッとどうぞ





2点目





LEVI'S 501 BIG " E"


なかなか良い色落ちのビッグE





ヒゲの出方もなかなか細かくて濃淡ハッキリしてますね

ポケット口、ヒザあたりに破け、穴あります

あとは、写真でざっくりどうぞ









サイズ表記取れてしまってないですが

W29L30くらい


小さいですし、状態も良くないのでお安いです

詳しくは店頭で





3点目



60’S HERCULES Coverall


デニムのカバーオール


色残り5割くらいでしょうか




こちらも所々ステッチ抜け等あります






サイズ42くらい




それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿