2014年7月8日火曜日

THINK



今日も雨降るか降らないかなんとも言えない雰囲気ですね

本日もOPENからご来店ありがとうございます

こんにちわ、wonderlustです




僕は幼少の頃より色々思い悩むくせありまして今は心の逃がし方覚えたので普通にこなせますが

幼少期はほんとよく色んなことで悩んでおりました


小学校の行事のマラソン大会

だいたい2〜5位くらいといつもトップの方

小1の頃はアホだったのでなーんも考えないで走ってましたが

小5あたりでだんだん走るのが辛くなってきてプレッシャー感じておりました

今考えたらちっちぇなって思えますがその時は本気でそう考えておりました

そんな感じで悩み始めたらいろんな事が注意散漫になります


ここ最近でいうと仕事、お店のこと考えてると集中しすぎてしまいます



つい先日、同じように頭の中で色々考えていて歯磨いたら

うちのかあちゃんの歯ブラシでガッチリ磨いておりました笑


歯だけに、はがゆかったです笑




それでは商品紹介



CAST IRON RACK


先日入荷しました黒い鉄のラック



一人暮らしの方や、お店経営されてる方は意外と探されてる方多いと思います



こちら鉄なので普通のホームセンターで売ってるパイプのラックより重い物掛けれますね






キャスター付きのベース





こちらのネジでラックの高さも変えられるのでパンツ、ジャケット、Tシャツとなんでもござれ






なんと言っても掛けた服カッコ良く見えるのでお部屋でディスプレイしてもインテリアの一部みたいになります

アリですね




他にも



アンティークのライト飾ったり、






ポスター吊ってもいい感じになると思います


チェーン付けてお店の看板とかでもアリですね


¥20,000+tax







使った照明

70’s スパゲッティランプ

アクリルのシェードがスパゲッティに見えることからついた名前

かわいいですね

暖かみのある光灯してくれます


¥18,000+tax





70's ポスター


黒いベロアのベースにシルクスクリーンプリント

オウムがカラフルでいいですね




1980年コピーライト

AA SALES社製




じっくり見て頂くと細かいドット仕様になっております

インテリアにどうぞ


¥8,190








PLASTIC  DOT  CUP


ブルーとサックスのドット柄がかわいいですね

プラスチック製なので割れる心配なくてそこもうれしいポイント





これからの季節、BBQなどで外で使っても重くないので持ち運びも良さそうです


MADE IN CANADA


¥3,500+tax / SET OF 4




それでは本日も20:00までやってますのでお仕事帰りにでも是非








0 件のコメント:

コメントを投稿