2014年7月7日月曜日

ブレないデブ



今日はうちのばあちゃんが雨が来ると遠い目で言っておりましたが、ごっさ暑いですね


こんにちわ、wonderlustです




昨日は夕方近くに友達が子供連れて遊び来てくれました



ここ最近、飲んだあと、どうするもう一件行くかって言うとほぼ100%の確立で


彼は焼き肉か寿司行こう!


って言います、それでだいたいみんなに無視されるんですが5分後くらいにまた小さい声で同じ事言います


まったくブレないデブキャラを貫いてる姿がたまにまじでカッコ良く見えます





そして子供の顔がまったく一緒でした

すごく可愛かったです

写真撮らせてって言うとすかさずこのポーズしてくれたので後ろのおっちゃんも

きっとあの太ってる子、腰大丈夫か〜と心配していたと思います


楽しかったです





それでは商品紹介





vintage pullover shirt



オリエンタルな柄のプルオーバーシャツ


身幅は細いのに着丈長めとスッキリきれいに着れます






フロントにポケット付き

わかりやすいように死にかけバディーリーさんとナウガくん入れときました


リネン、レーヨンのパンツでヒッピーにどうぞ








70’s  shirt



赤×白のストライプが分かりやすすぎて逆に新鮮じゃないでしょうか



柄のアイテムでガチャガチャしたスタイリングにも



他を無地でまとめてこちらのシャツ主役に持ってきてもありだと思います







サイズM


ただ間違えると昔のアメリカのダイナーのウェイトレスかローソンの店員みたいになるので気を付けて下さいませ







RAYON DOT SHIRT


淡いパープルに白ドット





大きめに着てお尻隠れるくらいがいい

古着のレーヨンは良い落ち方します

今なら黒パンツにスニーカーでストリートにどうぞ


サイズL





LINEN SHORTS


濃紺のリネン素材

涼しいので夏に活躍すると思います




形もきれいなのですっきり穿けますね

サイズW34くらい





DEAD U-NECK TEE


深めのUネック

で、バインダーネック

着丈長いのに身幅は広くないと古着でなさそうなとこがっちり抑えてます




おそらくアジア製かと思います

インナーに使ったら上から来たシャツ、パーカーの腰周りから白が差し色で出て

首元のつまりないので現代風な着方できますね

使えます


サイズS


こちらは他にも在庫3枚ほどあります

着心地もいいのでお早めにどうぞ






それでは本日も20:00までお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿