2014年7月11日金曜日

世界のクジラ



本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます

こんばんわ、wonderlustです




台風、静岡は普通に過ぎていきましたね


昨晩から今朝にかけて降るって言われてましたが、なんのこっちゃないただの雨でした


まぁものっすごいやつ来て被害があるよりずっといいので良かったですけどね


それよか九州、四国の方は大丈夫なんでしょうか


土砂崩れ等あったみたいなので早めに普及できるといいですね



本日、また友人からおめでたの報告ありました

いや、うれしいですね

きっと、音楽大好きで亭主関白な一升瓶抱えた子が産まれることでしょう

おめでとうございます






それでは商品紹介




lacoste  nylon  zip parka


薄手のナイロンパーカー


フルジップが着脱しやすくってうれしいですね



ラグランスリーブ

形ものっすごくいいのでTシャツ、ショーツの上からどうぞ


サイズM


¥4,000+tax





80's collage tee


消防署プリント


ダークネイビーに黄色のプリントの配色がやっぱカレッジいいねってなりますね


最近よくこのフレーズ言ってますね


僕の中でカレッジ急上昇中なので良しとして下さい

女の子がカレッジ着ててもかわいいですもんね




このコミカルな消防車がすんごくかわいいです

サイズ M


¥4,500+tax





cotton shorts


オリーブ


チノパンを切ったような生地しっかりしたコットン製




バックポケットは両方とも玉縁仕様

地味にうれしいです


まだ夏のショーツ探されてる方、お早めにどうぞ


サイズW32くらい


¥4,500+tax






print flannel shirt


なんのことはない普通の70年代ネルですが


プリントで白ベース、サイズ良しってのがいいです




袖クルっと巻くって下さい

腰、肩に巻いといてもかわいいですね

形良いので女性の方もワンピースのアクセントで使えると思います

サイズ女子のM〜男子のSくらい


THANK YOU SOLD OUT






くじら tee


地球最大の動物くじら

ここ最近、カレッジと同じくなんか好きっていう理由で集めておりますクジラモノ

見た目のでかさはもちろん、クジラのフォルム、泳ぎも魅力的に見えます





フロントは種類の違うクジラさんの尾ビレプリント


94年コピーライト



バックも同じくいろんな種類のクジラ

”世界のクジラ”ってのも、字のフォントもOLD感あっていいですね


クジラ好きな方是非






それでは明日からまた週末

たくさんのご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿