2014年7月19日土曜日

先日の休日


雨ですね

OPENからご来店、お買い上げありがとうございます

こんにちわ、wonderlustです






先日はお休み頂いてずっと行けなかったお店遊び行かせて頂きました


この看板が目印

静岡ISETAN差し向かえの地下(元無印さん横)



つい先日OPENしたばかりの4CORNERSさん

ものすごく気さくなオーナーご夫妻

改めましてOPENおめでとうございます

現地で直接インディアンにオーダーし仕入れてくるインディアンジュエリー

インディアンが使うマーク、ロゴはそれぞれに意味がある

意味はと聞かれたら、だいたい「トウモロコシから・・・」が売り文句らしいです笑

VINTAGEと現在のアーティストモノ両方扱っております

カッコ良いものいっぱいあるので

お近くに行かれた際は是非どうぞ



他にも写真はないですが(申し訳ありません)

勝手にリンク貼らせて頂きました


静岡ではご存知の方多いですね、NO TARGETさん

先日はありがとうございました

店内ほんとかっこよかったです

次の展開も楽しみにしてます




古着屋 PRAYER ARROWさん

色々お話楽しかったです

店内上質なヴィンテージいっぱいで古着好きな方楽しいと思います

改めまして7周年おめでとうございます





古着屋 mocha-habitさん

改めまして6周年おめでとうございます

メンズ、レディース扱われてるのでカップルでいけていいと思います

次こそボーリング行きましょう




みなさん、ありがとうございました

また遊び行かせて頂きます





それではくだりが長くなりましたが商品紹介



cotton cut sew


白ベースにリブ、裾、フロントに花柄のレース・パイピングがかわいいです

ノースリーブなのでこれからの季節、重ね着してホットパンツで言って欲しいです

ありがとうございます



サイズM


¥2,400+tax






rayon tee


発色の良いカラフルtee

レーヨンなのでくったり落ちます

肩落としてだらっとどうぞ



一枚でも、レイヤードの中で主張させても良さそうですね


サイズSM

¥1,800+tax







lady's tee


でっかく20




バックも同じプリントです

theシンプル

ですが、インパクトありますのでキャップで大きめにどうぞ


メンズMくらい


¥2,800+tax





nylon tie dye shorts


タイダイプリント

シンプルなトップスに合わせてどうぞ


サイズ レディース 〜 メンズ小柄な方まで


¥1,400+tax






collage tee


先日も言いましたが、カレッジTee

最近僕カレッジプリント好きなのでオススメ

白に赤プリントの配色がいいですね




夏は白T着たくなりますね


サイズ レディース肩落として〜メンズMジャストまで



¥4,500+tax





本日、雨ですが、ご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿