2014年7月18日金曜日

まさかの事後報告



本日2度目は

お知らせ



先日バタバタしてて商品のご紹介出来なかったんですが

テレビの撮影でした




cowcowの静岡あたりまえ散歩という企画でwonderlust紹介して頂きました


お店のことと、なぜか僕ら夫婦の馴初めも話しております笑

そっちは興味ないかと思いますが、ちゃんとお店のこと紹介して頂いてますので是非どうぞ



放送日は

7/28(月)
お昼2:55〜3:55
静岡テレビ てっぺん静岡

是非ご覧下さいませ



撮影が終わって一息ついた時、嫁が一言


「あんた、鼻毛出てたよ。」

と、まさかの事後報告でした

その辺の事情も含めて是非ご覧下さいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿