2014年7月15日火曜日

メッシとコブシの利いた女子



本日もご来店ありがとうございます

今日も暑かったですね

wonderlustです



ついにW杯終わってしまいましたね

ドイツほんと強かったです

僕はどちら応援してたわけじゃないですが、メッシの顔見てるとなぜか応援したくなりますね

ので、なんとなーく残念だったんですが、いい試合見れて楽しかったです

4年後、日本ももっといい成績残せるように頑張って欲しいですね





それでは本日も商品紹介いきます




rayon hawaiian shirt



ハワイアンでピンクって珍しいんじゃないでしょうか


レーヨン素材




70年代頃のモノだと思います

made in ジャマイカ




狩りしてるおっさんや、後ろ姿のセクシーなねーちゃん、貝、パイナップル等いろんな絵柄が入っております


サイズSくらい


¥5,500+tax





cotton bowling shirt


白ボディーのコットンボーリングシャツ






チェーンステッチのdukeに

肩のボーダーの配色がいいですね




バック

こちらも黄色のプリントが白に映えますね

良い配色


中央のワッペンが右袖にも小さくついております

サイズMLくらい


¥6,000+tax





champion t-shirt


グレー霜降り

染み込みprinceton

がシンプルでカッコ良しです



88ボディーのXL

やや縮んでよいサイズ

普段Sの方が肩落として大きめに着てもかっこいいし、Lの方がジャストでもアリです

ので大概の方いけると思います




古着のTシャツには様々なプリントありますが

カレッジプリントは歳関係なく着れるのがいいですね


¥5,500+tax





oshkosh painter pants


70年代頃のモノです


この太めシルエットが大好物な方いっぱいいらっしゃると思います


特に夏は穿きたくなりますね




42talon




色落ちも出てますので買ってすぐ馴染みます

写真のようにロールアップしてダボッとどうぞ

サイズ34


THANK YOU SOLDOUT




同じく夏になったら穿きたくなります

canvas sneaker






老舗デパートSEARSのスニーカーラインJEEPERS

70’S頃のモノです




インソール


サイズ9 1/2




ヒールパッチ


THANK YOU SOLD OUT




まだまだ夏物、日々入荷してますので是非見にきて下さいませ


こちらでも商品紹介してますので宜しくお願い致します



それでは久しぶりのオ◯二ー的音楽です




evelyn knight & the stardusters /powder your face with sunshine

 

nina simone / feeling good

カッコ良いです

是非に

それではまた明日





0 件のコメント:

コメントを投稿