2014年7月18日金曜日

ボーリング



週末、雨降るそうですね

こんにちわ、wonderlustです


今週商品紹介出来てないので今日もう一発後ほどUPします




おととい、水曜の夜ですが、ひっさしぶりにボーリングやってきました

僕はもう人様に見せられないレベルでヘタくそなんですが


どっこいどっこいで始まった勝負

清水の古着屋patchのオーナーくん

と、共通の友人、YO1氏

と、僕


前日、不慮の事故でヘルニアになってしまった静岡の古着屋mocha-habitのオーナーさんは欠席でした、また次回行きましょう


「おれまじヘタだよ〜。」とか言いながら他のメンバー普通にストライク、スペア量産してました

僕はそんな大人おっかね〜とブルブルしてましたが


2、3ゲーム目の合計で晩飯を食べさせてあげる勝負(任意)

で、最初の2ゲーム目に普通にぶっちぎりのビリでマジやばいマジやばい

ってなってたんですが

最後の3ゲーム目でストライク4回連続っていう人生でおそらく1番輝いてたであろう奇跡が起きて勝てました


楽しかったです

ご飯おいしかったです(任意)





それでは商品紹介




NEW PERFUME


アメリカ買い付けの際に買って来た新品

まだ日本には直営店ありませんね、ANTHOROPOLOGIE

アメリカ女性に絶大なる人気のセレクトショップ

キッチンウエア、ホーム、ガーデニングアイテム、雑貨、服と男の僕が見てもかわいいな


ってモノがいっぱいあります


こちらは香水

まず箱がかわいいですね

匂いに寄ってパッケージのデザインが違います



中身はこんな感じ

小さいのでバッグに忍ばせて持ち運びも楽チンだと思います





肌を滑らすローリングローリング仕様


左:COCONUT MILK MANGO

右:THAI LILY            
thank you sold out

先日、ご来店された女子に匂い試して頂きましたが、女性からしても男の僕からしても

とてもいいニオイ

是非どうぞ


¥3,000+tax / pcs







fire-king mug 


柄のレモン、洋梨ちゃんがPOPでかわいいですね

スタッキングできます

使用していない時でも積み重ねておけばインテリアの一部になりそうです


¥3,000+tax / pcs




ceramic object


セラミック製の黒豹

よく50’sで見るデザインで、サイドテーブルに置ける大きなものから

こちらの置物のようにちっちゃいものまであります

僕もいつか自分の大きな黒豹を欲しいので探してるんですが

なかなかドンピシャに出会いません




男性の方で黒豹好きって方少なくないと思います

ミニチュアなので場所とらずお好きな場所に置けますね

是非


thank you sold out






dream pets


以前もご紹介しましたね、ドリームペッツ

当時、緩衝材として使われていた動物たち

前回の買い付けで新しく買ってきましたが、すでにもらわれていったモノもあります

こちら、お高そうなおすましプードルちゃんでしょうか

かわいいです



同じく、dream pets


サーフボードにのったワンコ

花のヘアブローチがかわいいです


¥2,800+tax / pcs



それでは後ほどまたお会いしましょう










0 件のコメント:

コメントを投稿