2014年7月29日火曜日

センター分け


本日もご来店ありがとうございます



まずはお知らせ

明日7/30(水)は18:30までの営業とさせて頂きます

ご来店されるご予定の方はお早めにどうぞ





今日は平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます


初めてご来店されたお客さん、まいどありがとうございますのお客さんから

ちょっと顔赤らんだ状態で「テレビ見ました」頂きました


なんだか僕までうれしはずかしい気持ちになりました





僕が初めてテレビに写ったのは小学生の時

当時は髪型センター分けが流行って僕もごっさセンター分けにしておりました


近所にでかいスーパーができ、OPEN記念で夕方タイムセール的なことをやるという企画


リポーターの女性が店長と店内周り、「普段¥◯◯、のところを・・・本日¥◯◯!!」


ってやつですね


そこに野次馬センター分けが店長の後ろの方で見事に写ったのが初めて



先日の撮影の際も、お店の紹介してもらえる!やったねって思い、受け答え真剣にしてたつもりでしたが、顔ずっと半笑いでしたね

完全にセンター分けの時に戻っておりましたね


これからはもうちょっと締まった顔してようと思います

どうでもいいですね笑





それでは商品紹介



90’S  三バカTee


昨年映画で新作ありましたね

1930年代から人気のあるこのトリオ

アメリカ人なら誰でも知ってるコメディアンです




白ボディーに90年代ラッパープリント

このプリントのようにダサかっこよく着て下さいませ

サイズ Mくらい





60〜70’s rayon shirt


僕の大好物シャドーチェックのレーヨンシャツ

ここ最近、半袖がいいなって思ってるんですが長袖は長袖でかっこよいですね


緑×黄色×黒×白のグラデーション




男の哀愁シャツ

色気バチコン出ます


サイズM







Zip parka


サックスブルー

が、フェードした良い色



70’s頃のポリ混のジップパーカーですが、この褪色した感じは新品には出せませんね

雰囲気の時点でイケてます




光のあたり具合で表情変わるのでシンプルVネックでパーカー主役でどうぞ

形もいいです


サイズ SMくらい






40’s   N-1


最後はスペシャル

この時期ですが、時期待ってたらみつからないのが古着




若干のボアはげてる箇所ありますが着用したらほとんど気付きません


胸のU.S.Nステンシル





サイズ 36

写真でわかると思いますが、ジッパーの引き手がふっとんでます

が、ボタンで止めて頂ければ着用は問題ないです

なかなか36は出てこないと思います




背中にペンキ跡、袖に擦り切れありますが

それ以外の状態悪くないです


バイク乗る方、ヴィンテージ好きな方是非どうぞ






それでは本日も20:00までお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿