2014年7月28日月曜日

大人の色気 moose coffee in wonderlust




本日もご来店ありがとうございます

早めのこんばんわ、wonderlustです



今日は各方面からテレビ出てたな、緊張しやがって、いや、よくしゃべれてたよ

等の、罵声ありがとうございます


僕はまだ見てないのでどんな風に仕上がってるか知らないですが帰ったら見ます

楽しみです


テレビ関係者のみなさま、K太改めまして、ありがとうございました






それから


まだちょっと早いですが、お知らせ



moose coffee in wonderlustやります

8/24(日)〜30(土)


前回は平日なのに反響頂いてたくさんの方に来て頂きました

また、前回来れなくって「次は〜?」って方もいらっしゃったので今度は1週間やります

お時間ある時に遊び来て下さい


それからまだ決定ではないですが、今回はもしかしたらもっとバージョンアップするかも
わからないのでそれはまた改めて告知させて頂きます


アンティークと古着とコーヒーの香りが漂う店内で一緒に遊びましょう

イス、机など用意しますので

座ってコーヒー飲むも良し

古着、アンティーク探すも良し

僕らとお話するも良し


です


宜しくどうぞ





それでは商品紹介





本日はレディース


脱かわいいアイテムです





まずはスカート



rayon skirt



黒地にパープルの花が大人柄

毒々しい配色がいいですね

白いブラウスINしてスタイリッシュにどうぞ



裾も広がりすぎず狭すぎずの落ち着いた広がり


サイズS

¥2,400+tax






 50's cotton skirt


一周プリーツの入ったラウンドスカート

クルクルまわったらスカートもふわっと,

まるで映画のようにいい空気感できますね




まだあついですが、タートルネックにショートヘア

もっと言えばハイウエストに、パンプスのクラシックスタイルで決まると思います

いや、極まると思います

そしてできれば、僕の問いかけに冷ややかな態度で接して下さい


あ、僕の趣味が出過ぎましたね

すみません、ふざけました


サイズS 


¥3,800+tax





poly skirt


黒スカート

暗めのスカートはどこか気品出ますね

こちらヒザ丈

かわいい要素ありますが、ブリブリになりすぎない良い案配




赤いチューリップもシックなアイテムで上品にまとめてください

グッと女子らしさ上がると思います


サイズM


¥2,400+tax






続いてパンツ


cotton shorts


シンプルな配色にはっきりした柄

が、こちらも品がありますね

トップスにサックス、デニム等の寒色系、脚元パンプスがオススメ




ホットパンツ丈のごくごくシンプルなミニマムデザイン

白T、ビーサンのラフな格好でもかっこよく決まりそうです

極まりそうです


サイズS

¥1,400+tax







easy pants



レッド、パープル、ミントグリーンのにぎやかイージーパンツ

レーヨンなので着心地良いと思います




シンプルなトップスで大人のリラックススタイルでどうぞ


サイズ フリー

¥1,800+tax





最後はワンピース



cotton one piece


肩紐ワンピース

女性が黒い服着ると男子はハッとなります

んでもって肩出そうものなら印象変わりますね


そうゆう女性に世界の男子の心は踊ります


配色も大人な一枚




黒地にブルーのドットがかっこよいですね

サイズS


¥2,700+tax





cotton one piece


モノトーン

柄故でしょうか、どこか着物を思わせるデザイン



小物もモノトーンで合わせても良さそうですし

あえてもう一色で統一してもバランスとれそうですね

サイズ M


¥2,700+tax





indian cotton dress

thank you sold out


インド綿のワンピース

これは柄がステキです




わかりづらいですが、同じ生地のボタンやスタンドカラーがチャイナドレスみたい

すっきりした胸元になります



袖もなんといえばいいでしょうか

三角形カットでダラーンとするタイプ


ややパーマのかかったロングヘアーをお団子にして現代ヒッピー感出したら

極まりますね

これハマったらほんとかっこかわいいと思います





このfree peopleのような世界観でどうぞ




それでは本日も20:00までお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿