2015年8月28日金曜日

衣装



本日もご来店ありがとうございました




さて、昨日はアメトークやってましたね


毎週はさすがに見てないですが、やっぱり日本のお笑いは面白いですね


アメリカに住んでたときにはこういったテレビ番組は見れないので


帰って来てからやっぱり見てしまいますね





昨日は寂しがりや兄さん芸人


寂しさ故にいろんな行動を取ってしまうっていうアレだったんですが


内容もさることながら


途中から、よいこ濱口ばっかり見てしまってましたね






良いシャツ着てますね


古かったらなおさらテンション上がってると思いますが


そうゆうのも含めて楽しかったです







それでは

本日も商品紹介



レディース





1点目





L/S One piece



長袖ワンピース


シンプルかつラグジュアリー感満載です







白ってのが拍車をかけて上品ですね






腰切り替えのゴム引き






ヒザ丈くらい


これからの時期、カーディガンなんかと合わせたらかわいいかと思います



サイズSM







2点目






One piece



続いて半袖ワンピース



ややウールまじりの厚手の素材






ネップのような生地感でこちらも上品






コサージュ付き







こちらもカジュアルにも


パーティーなんかのフォーマルにも良さそうです



サイズM






3点目





Turtle neck sweater




褪色したオレンジ×黒ボーダー






タートルネックに三角デザインの首元






裾、袖のリブも長くてカッコ良く着れるかと思います







縦に長いのでダラッとどうぞ



サイズM









最後はコーディネート




Lace One Piece


×


Zip Parka



×


Cotton back pack


×


Leather lace up boots







白レースのワンピース


女性らしさが出るアイテムナンバー1でしょう


1枚だと着る勇気ないって方にもジップパーカーなんかと合わせたら


割と馴染むんじゃないでしょうか







厚手の生地感のリュックでカジュアルに






脚元はブーツで締めたらかわいいですね












お好きな方是非







こちらも是非





それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿