2015年8月1日土曜日

アンティークな小物




本日もご来店ありがとうございました




さて、本日もお時間なくなってしまったので


早速ですが



商品紹介



アンティークです





1点目




Marlboro Poker Dice


thank you soldout



八面体のポーカーダイス


サイコロでポーカーできるやつですね






卓上で簡単に




絵柄は数少ないですが

ちゃんと役はそろっているので

面白いかと思います





黒レザーの入れ物付き

うっすら型押しでMarlboroとなってますので

タバコの付録


備え付けの説明書に

1990 PHILIP MORRIS INC. ©










2点目






ZIPPO Leather case




レザーのジッポケース


厚い黒レザーに真鍮のスナップ








手作り感あって良いですね








裏面に同じく刻印付きのスナップ


ベルトに通してもらったらもうカウボーイですね





うれしはずかしMADE IN USA



僕だけかもしれないですが、USA製ってだけでワンランクアップする気がしますね


お好きな方ぜひ








3点目





Peace Mark Match



続いてピースマークのマッチ




ピースマークに星条旗


こっちはよくわかんないですが、

よいプリント







まだ未使用です



棚に飾っておくだけで雰囲気出してくれるかと思います


お好きな方是非







それでは

明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿