2015年8月18日火曜日

アンティーク




本日もご来店ありがとうございました











早速ですが


本日も商品紹介




アンティーク




1点目





70'S VINTAGE POSTER



” It's HAPPENING ”



フェルト×シルクスクリーンのオールドポスター


ネイビー部分がフェルト張りになります






男女が楽しそうにポルカなんかを踊っている図です



スペードとハートが所々に入っていてかわいいですね








細かい描写で良い柄



今からおよそ40年前のポスター


紙、柄の雰囲気も現代にない良さがありますね


さらっと飾っておくだけでお部屋の印象グッと変わると思います




お好きな方是非







2点目





IRON PRINT


” RED BARON ”





何じゃこりゃって方がほとんどじゃないでしょうか



こちらはTシャツのプリント技術の1つアイロンプリント



反転させて無地のTシャツに当て、裏からアイロンかけたら



プリント乗っかるってやつ


なので通常から見たとき反転したようになってますね









ちなみのこの絵柄


第一次世界大戦(WW1)で活躍したドイツの赤い男爵

実在する人物マンフレート・フォン・リヒトホーフェン


人気がありその人物の題材でアニメや映画があるほど








見えづらいですが


Tシャツにプリント乗っかるとこんな感じ






アニメタッチで描かれたレッドバロン


お好きなTシャツにONしてください







3点目




Levi's PATCH



早速SOLD OUTです

ありがとうございます




リーバイスのジーパンなんかが破れたときに貼るやつ







後ろに説明かいてます






リーバイスの小物集めてる方、他にもいろんなグッズ出てますし

このパッチも違う絵柄なんかあるので探してみてもおもしろいかと思います



是非







それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿