2015年8月11日火曜日

珍客




本日もご来店ありがとうございました





今日はうれしいご来店


わかる方にしかわからないと思いますが




お久しぶりに会えて楽しかったです


静岡満喫できましたんでしょうか?


ありがとうございました






それでは

本日も商品紹介



1点目




Iron 2 step Ladder




鉄製の2ステップ








いつもアンティークを紹介する時言ってます気しますが


サビ感が良いですね







後ろ脚のみキャスター付き







植物ディスプレイしたり横棚付けてラックにしたりと

使い方はあなた次第


お好きな方是非





2点目






POPEYE Gas lighter




ジャパンメイドの鉄製ポパイのガスライター


通常のやつと、ゴールド仕様






アンカータトゥーの入る腕をおろしてもらうと


くわえたキセルから火がつく寸法






鬼のケツアゴがかわいいですね


かわいいですか?







こちらは箱付き




今日ご紹介のモノはSALE対象外ですが


アンティークもまだまだありますので


お好きな方是非






それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿