2015年8月26日水曜日

イームズ




本日もご来店ありがとうございました




 お知らせ


明日27日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します






さて、今日はお客さんと


肉汁たっぷりの小籠包の話してました


あの、レンゲで食べる肉汁たっぷりの小籠包、想像しただけで美味しいですね



あ〜食べたい





ので

早速ですが



商品紹介



アンティーク




Eames Side Shell Chair



ミッドセンチュリーの代名詞と言っても過言ではありませんね


チャールズ&レイ イームズ夫妻の代表的作品の一つ


現行品も現在作られてますが

やはり素材、仕様などアンティークの方が雰囲気あっていいですね






では

1点ずつ





” mustard "



スタッキングベース






大文字表記の70年代頃のモノでしょう







座り心地も良いと思います







天板裏のシール






見えづらいですが、刻印




残り在庫3点







2つめ




” orange "



続いてオレンジ


同じくスタッキングベース







縦にも積み重ねられますし






ベースサイドにつくフックで横に並べたときに止めることもできます






刻印



マスタード、オレンジはレギュラーポジションになります








3つめ






" gray "




最後はグレー







こちらもベースは一緒

スタッキングベース






こちらのグレーのみワイドポジションになっております







見えづらいですが大文字の表記




状態、キズ等ございますが


雰囲気を損なうモノではありません




色揃えて使っても

ランダムに合わせても良いかと思います





お好きな方是非







それでは

また金曜にお会いしましょう


今週もご来店ありがとうございました











0 件のコメント:

コメントを投稿