2015年8月21日金曜日

スイスデザイン展



本日もご来店ありがとうございました



昨日はお休み頂いて


静岡県立美術館でやってます


SWISS DESIGN展行ってきました





いろんな軍に支給されてたヴィクトリノックス、マンモスのツノでつくられたツールもあるんですね




いろんなブランドから出てますシグ、見てたらちょっと欲しくなりました




フライタグの裁断した部分と、そこから出来上がったものがあったり





ネフが、べらぼうにかわいくてインテリアとしても本来のおもちゃとしても文句ナシで、



子供にはこーゆーおもちゃ買ってあげたいなと思いましたが、おっかねーお値段でした



が、僕が1番テンション上がったのは

やっぱり美術館で休むために無造作に置いてるバルセロナチェアでした



宝くじ当たったら買おうと思います



楽しかったです



23日までなので興味ある方は是非









それでは


本日も商品紹介



レディースです





STYLE 1





LACE TOPS


×


COTTON SKIRT


×


GOBLIN BAG


×


STUDS PUMPS










細かいデザインのレーストップに淡いトーンのスカート


レーストップは生成りなので、合わせやすそうですね







ゴブラン織のバックもレザーの補強されてるので


かっちりした印象






脚元は大きなリボンにスタッズ付きのパンプス







品のあるスタイルですね


まだこれからの時期〜秋まで使えそうなアイテム



お好きな方是非










STYLE 2





ガーゼトップ


×


Rayon Skirt


×


Leather bag


×


Leather Sandal









まずは同じくホワイトのガーゼトップ


粗い生地感に襟ナシ、前開きのオーソドックスな形


古さもあって良い雰囲気






バックはストラップの付いたクラッチバック


スタイリッシュでかっこよく見えますし、グッと品も上がるので良いですね







スカートはどこぞのスカーフのような柄


無機質なデザインが現代にハマるかと思います






まだまだ暑さ続くと思いますので


サンダルですが、同じく子供っぽくならないレザー製


大人なスタイル








STYLE 3




COTTON TAILORED JACKET


×


DENIM OVERALL



最後が1番古着屋っぽいでしょうか



ものっすごくカジュアル






パステルでマルチカラーなストライプ


薄手のコットンですので


さらっと羽織ってもらえると思います









デニムオーバーオール



こちらはお探しの方多いんでしょうか


はさむインナーによって印象だいぶ変わりますね

持っとくと重宝するかと思います








ロールアップしてスニーカー、サンダル、ブーツでも◎



ボテッとどうぞ







それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております


















0 件のコメント:

コメントを投稿