2015年8月23日日曜日

キッズ




本日もご来店ありがとうございました




今日もお時間なくなってしまったので


早速ですが


商品紹介


キッズです




1点目





40‘s Carhartt  Shirt / pants Set Up



キッズのウエスタンウエアのセットアップ






ハートタグ


サイズ6


5歳児くらいでしょうか






フロントボタンは少なめですが

メンズと変わらないデザイン






パンツはポケットにもスナップ付き


ランチパンツっぽいです



お子様に着せてもアリかと思いますが、ヴィンテージのミニチュアとして

コレクションにどうぞ






2、3点目




40’s〜 Denim pants



こちらも同じくキッズのデニムパンツ





では個別に







L字のポケットがかわいいですね






ボタンフライ


1つしか付いてませんが 笑


トップはスナップ





ベルトループなしにサスペンダーのボタン通せるようにボタンホール装備


こちらもミニチュア版としてどうぞ








お次もデニムパンツ



こちらの方が若干大きめ





UFOの股リベ付き


色落ちはさすがの落ち方






充分古さの伝わるドーナッツボタンですね

トップボタンはスナップ








状態は穴空いてたりと着用には不向きかと思いますが


ヴィンテージデニム愛して止まない方是非






それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿