2015年7月3日金曜日

MONTAGE OF HECK



本日もご来店ありがとうございました



今日は仕事早く終われなくなった

子供が熱出してる

昨日だったら一緒に行けた

カートよりジェームスが好きだ

やっぱ仕事早く終われる

を、乗り越えて


静岡東宝会館で今日までやってるCOBAIN MONTAGE OF HECK見てきました


1週間しかやってないし、

静岡では東宝会館のみ、

1日2回公演のみ


だったので上演2分前に付いた僕らは

絶対良い席空いてないじゃんと思って半ばあきらめて行きましたら


まさかのガラガラ


150席くらい入るとこに10人くらい

席良いとこ選びたい放題でした




カートコバーン?コベイン?

もう飽きられちゃったんでしょうか

ちょっと残念な気もしつつも

映画見始めたら普通に面白いし、かっこ良かったです


カートコバーンて人の心が垣間見える映画

ライブ、映像、アニメ、絵とめまぐるしく変わる内容が面白かったです







それでは

本日も商品紹介



メンズです




1点目




80’s J GAILS BAND TEE




黒がフェードしまくったグレー


煤けたプリントもとても良い雰囲気◎





ヤケ、褪色がすごいですが、そこが良い所







100% COTTON


MADE IN USA


サイズはSが縮んでXSくらい







鼻をつまんだメンバーがかわいいですね





CENTERFOLDは曲名、バンド名知らなくても聴いたことあるって方多いんではないでしょうか


MVみてサドルシューズに憧れた方も少なくないかと思います


僕も好きなバンド


わかってもらえる方是非





2点目





90’S SKULL TEE




こちら年代こそ古くないですが

パキッとした良いプリント


口から伸びた階段がいいですね




100% COTTON



サイズS






肉厚コットンに袖など90’Sっぽい形







是非







3点目





PETE TOWNSHEND TEE




THE WHOのギタリスト ピートタウンゼンド


80年コピーライト







80年発表のソロアルバム

EMPTY GLASSのアルバムのジャケットプリント






50%COTTON 50%POLIESTER


サイズL

が、縮んでMくらい







お好きな方是非




それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿