2015年7月24日金曜日

ビックウェーブ



本日もご来店ありがとうございました




さて、少し前に僕が裏筋(背中の筋肉)を痛めたことを言いましたが

相も変わらず痛いです


もうかれこれ1ヶ月くらいになりますでしょうか

夜中に起きては自分で起き上がれなくて

ゔーゔー言っております


どうしたらいいんかっつーことは僕の友達の体幹マイスターに聞いて

解決しておりますが


お腹のポッコリ具合は取れませんね


先日、体重計に乗ったところ


人生で見た事ねーくらいに増えておりました


と言っても今まで痩せ過ぎだったので一般的くらいになってきたくらいでしょうが





なので

夏に入ることですし、別に見せる機会も特にないですが

ダイエットしております


炭水化物は冷たいのしか取んない

間食、甘いものは食べない

飲み物はウーロン茶かお茶か水かコーヒーだけ



ここ最近は嫁に頼んで、冷たいうどんしか食っておりません




しかし、あれですね

たまーにビックウェーブ来ますね


甘いモノ欲してるわけではないのに食べないと決めたら

なんか食べたくなっちゃう



と言ってるそばから

うちのオトンが来て

ウチカフェフラッペという甘ーいの差し入れでくれました


おいしー♡


とだけ言っときます




それでは

本日も商品紹介


メンズです





1点目



GERMAN ARMY COCK PANTS


THANK YOU HOLD




ドイツ軍のコックパンツ


本来、白×黒の千鳥格子柄ですが

こちらはモスグリーン





サスペンダーボタンにボタンフライ





裾に向かってテーパードした形が現代的でスッキリしたシルエットになります





スニーカー、ブーツ、サンダルとも合いそうです





平たいボタンがアメリカ古着ではあまりみないので

新鮮ですね







バックはフラップなしの片ポケ





ポケットのステッチもいいですね






薄手のコットン製なのでこれからの時期に良さそうです


サイズW32〜33くらい






2点目





FUNK ME! Tee




インパクトすんごいありますね


白地にパープルのプリント

若干上めなのも◎






hanesのbeefyボディー


サイズXL


ダラッと肩落としてもかっこいいですね







バックプリント



バンドなのか不明ですが、それ抜きにしても良い画面


お好きな方是非






3点目




Rayon box shirt


THANK YOU SOLDOUT


白地のレーヨン素材


くったりボックスシャツ




胸内側寄りにフラミンゴ


片方のみのポケットにもさらにちっさいフラミンゴ






柄ハワイアンもいいですが、これくらい地味なプリントシャツもいいですね


白のレーヨンも影で濃淡ができて雰囲気いいと思います







ショーツとあわせてどうぞ


サイズMくらい





それでは

明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿