2015年7月14日火曜日

全体をつくる小物



本日もご来店ありがとうございました




今日もビックリするくらい暑かったですね


やっとこさエアコンの修理はいりました


ここ最近来て頂いた方々にはご迷惑掛けて申し訳なかったです


明日、あさって中には直りますので

これでやっと店内快適に過ごせるかと思います



僕も1日中、店内にいて、たぶん2キロくらいは痩せたと思います



今回は業者様に感謝です

本当にありがとうございました







それでは

本日も商品紹介


アンティーク




1点目



the boondocks saints playing card



邦題 「処刑人」のトランプ


Pコートに白無地T

ロザリオに薄い501を着た兄弟の痛快アクション


僕が中学生〜高校生の頃の映画





映画のワンシーンの絵柄


古くはないですが、かっこよいです





未開封です


お好きな方是非






2点目




OLD HANGER



古いウッド製のハンガー





アイアンフックにラウンドした木がとてもシンプル


焼き印も味があっていいですね









かけた古着も雰囲気でるので見えるところに置いても

インテリアの一部になりそうなくらい画になります



些細なとこですが、こういった小さいとこにこだわってこそ全体が良くなる


と僕は思います



是非







それでは

明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿